5:2016/01/04(月) 17:18:21.74 ID:
前スレ
>知侵入組はA級クラスだから
>那須くまのB級中位じゃ格下で
>相手にならん

正確にはA級以上では
まあ、A級であってもB級2人で互角なわけないと思うな
それだとランク戦で修千佳のコンビでA級一人と互角近くやれることになる
ユウマはB級下位を一人で圧倒したこともあるが、いまはまだ千佳修とA級にはそれに近い差があるはず
9:2016/01/04(月) 17:21:52.56 ID:
>>5
那須くまコンビと修千佳コンビを同列に扱うのって流石に乱暴だと思うんだけど、どうなの?
13:2016/01/04(月) 17:26:30.50 ID:
>>9
奈須熊はB級中位
修千佳はB級下位よりは上
その奈須熊でA級と互角なら修千佳でA級相手に善戦できるってこと
A級のユウマが他のA級と一騎討ちできるしB級狩りもできる余裕ができる
17:2016/01/04(月) 17:31:16.22 ID:
>>13
うーん…
序列だけで結果が決まるならその通りなんだろうな
31:2016/01/04(月) 17:49:33.36 ID:
>>13
那須熊=修千佳なら
那須さん一人に修千佳来間太一が全滅させられたのはおかしいと思いませんか?
36:2016/01/04(月) 17:53:57.33 ID:
>>31
千佳はやられてないぞw

まぁなんだ。
順位とか格だけで勝敗が決まるという漫画の読み方だってあるさ
37:2016/01/04(月) 17:55:20.83 ID:
>>31
奈須はともかく熊は本当にB級中位だから…
トリオンモンスターの千佳とは比較できない
40:2016/01/04(月) 17:57:35.30 ID:
>>37
素人に毛が生えた人が撃てないスナイパーのトリモンと経験を積んだアタッカーの普通人は確かに比べようがないよな
50:2016/01/04(月) 18:03:22.82 ID:
>>40
人は撃てないけど建物ごと人を吹き飛ばすのが千佳

52:2016/01/04(月) 18:06:52.25 ID:
>>50
先週の虎の台詞思い出そうぜ