21:2016/01/04(月) 17:35:06.20 ID:
遠征艇防衛班は室内戦で関係者以外に気付かれないようにって配慮はわかるが
いくら実力者揃いとはいえアタッカー×4はバランス悪すぎないかね
もし侵入者にエネドラみたいなアタッカー殺し系トリガー使いがいたら
主力アタッカーが何もできずに全滅して突破されるぞ
23:2016/01/04(月) 17:37:55.01 ID:
>>21
アタッカー殺しというか
砲台系トリガー使いなだけで
遠征艇ドッグに近づいた時点でアウトだ
遠巻きからドカーンてな感じで
27:2016/01/04(月) 17:46:53.20 ID:
犬型に爆弾積んでフルアタックでもいいじゃん
30:2016/01/04(月) 17:49:05.22 ID:
二宮さんは皆が基地を壊さないよう気をつけて戦ってる中、壁をぶち破って登場するくらいでよかったのに
33:2016/01/04(月) 17:50:54.23 ID:
>>30
想像したらフイタw
ボーダーの高い残念イケメン率
32:2016/01/04(月) 17:49:42.15 ID:
遠征艇ドッグに仮想戦闘モード機能付けとけばどうあがいても無傷ですみそうなもんなのに
まぁ内部攻撃は予期してなかった可能性もあるけど
38:2016/01/04(月) 17:57:06.85 ID:
二宮とか村上とか所在不明だった連中も今週出てたけど本部内手薄じゃね?
那須と熊谷がやられたら助けに来る隊員いないでしょ
39:2016/01/04(月) 17:57:28.51 ID:
敵基地最深部とか、窓の影でも無ければ帰れる保証は無かったからね
アフトも大規模侵攻の下調べでベイルアウトの存在自体はわかってたから、
開発はしてたが大規模侵攻には間に合わなかったって感じか
まぁ、あの時ベイルアウトがアフトに有ったら、ヒュースは置き去りではなく殺されてたかもしれないのが

敵の厄介な部分を厄介だなで終わらせずに、自分とこでも使えるようにしようという考え方の柔軟性
43:2016/01/04(月) 18:00:13.23 ID:
>>39
ガロプラの新トリガーはベイルアウト!の人?
数週間後が楽しみだね。今のうちにコテハン出してたら?