66:2016/01/04(月) 18:35:43.28 ID:
どっかで見かけた、アイドラに変身してるんじゃなくてアイドラがガロプラ勢に変身してる説が
気になった
ヨミの、僕も入りましょうかって言い方は素直に読めばミラのように戦闘に参加するのかって思ったけど
アイドラの動きを変えられるようだし、アイドラに意識だけ入るとかできるのなら
ガトリンたちが捨て身っぽく行動してるの事にも納得できる
構造的にはベイルアウトみたいなもんか
67:2016/01/04(月) 18:41:14.00 ID:
>>66
それで太刀川を撃破出来るならベイルアウトより安全だな
68:2016/01/04(月) 18:41:18.40 ID:
>>66
ナルトの自分のコピーを作れる術みたいなのか
71:2016/01/04(月) 18:44:40.83 ID:
>>66
トリコのGTロボみたいな感じか
ありえるな
76:2016/01/04(月) 18:57:29.60 ID:
>>66
ありそうだけどあったらベイルアウト以上のぶっ壊れだなー
キューブにされて捕獲 とかも効かないし幾らでもストックあるし強すぎる

二宮はもっとオサレでドラマティックな登場の仕方するかと思ってたら普通に出てきてワロタ
何しても面白い、ズルい
82:2016/01/04(月) 19:06:13.80 ID:
>>66
ありそう
それなら天羽の色で見分けるSEにも引っ掛かるし結構濃厚感ある
69:2016/01/04(月) 18:42:44.39 ID:
今現在潜入組はトリオンそんな使わないっぽいアタッカー武器とワンコ煙幕以外使ってないし割とありえるかもな
70:2016/01/04(月) 18:44:07.20 ID:
それが濃厚っぽいなぁ
つくづくベイルアウトのは良いね。考えた人の顔が見てみたいよ
72:2016/01/04(月) 18:46:55.53 ID:
割と自在に出入り出来るなら後は大量の入れ物を作れるトリオン確保出来てればベイルアウトより優秀だな
74:2016/01/04(月) 18:55:52.44 ID:
>>72
退却する場合アイドラを廃棄してしまえばいい
ベイルアウトより効率的
アイドラ自体は入れ物なので解析しようがない

とすると、本体はガロ船で寝てるんだな
外で押し勝てば中の3人は消える
タイガーさんがどこかで気づく
73:2016/01/04(月) 18:47:36.50 ID:
"入る"ってわざわざ強調してるもんな