888:2016/01/03(日) 22:01:21.70 ID:
爺さんだろうなーエリン家当主
ショタ爺もしくはロリ婆かもしれんが
890:2016/01/03(日) 22:26:01.73 ID:
以前も書いたけど
「神」の寿命が尽きつつあるので、その代わりの候補として挙がっているのがエリン家当主

老い先短いエリン爺エリン婆だったら候補としてピックアップされない可能性が高い
(マザートリガーと一体化しても、すぐ死ぬ可能性が高いから)
891:2016/01/03(日) 22:41:16.84 ID:
そもそも交代の期間が数百年といってる段階で生体としての寿命が基準じゃないだろ
892:2016/01/03(日) 22:42:11.13 ID:
数百年単位で同化するんだから人としての寿命あんまり関係ないんじゃないか?
まあ若い方がトリオンは多そうだけど
893:2016/01/03(日) 22:54:45.32 ID:
数百年死ぬまでトリガーと身体固定って俺なら発狂もの
894:2016/01/03(日) 22:57:36.41 ID:
発狂ものだから他国から攫った人間を生贄にしてるのさ
895:2016/01/03(日) 23:14:05.06 ID:
マザートリガーになった人間の肉体が遊真の肉体と同じように時間の流れが停滞してトリオンを絞り出し続けるのであれば、
若い方がいいということになるかな。
あくまで想像だが。
ただ短期間しか使えなくてもその場しのぎには出来るなら爺婆ってだけで候補から外しきるのも微妙な気がする。
896:2016/01/03(日) 23:18:17.17 ID:
20歳ぐらいまではトリオン器官成長するし、仮にハイレインが千佳を手に入れてたとしても成長するまで何年か寝かせたりしないのかな
他国や他勢力に奪われる可能性もあるしそんな悠長なことはしないか
897:2016/01/04(月) 00:42:15.49 ID:
>>896
数年でアフトのマザートリガー死ぬし、死んだら星の環境の回復は不可能みたいだし(少なくとも直ぐには)
のんびり待つのは無理かと
898:2016/01/04(月) 00:44:44.85 ID:
ハイレインは穏やかな暮らし好きなんだっけ?
なのにしがらみ多すぎてヤケになったら怖そう