234:2016/01/04(月) 23:35:05.08 ID:
太刀川「タイマンでやりてぇ」
風間「アタッカーの連携シビア」
小南「ガンナーとの連携がいい」
村上「アタッカーと連携したことあったっけ」


この四人連携できるのか?
235:2016/01/04(月) 23:40:14.13 ID:
ジャンケンで順番決めて一人ずつ行くんだろ

というか餅川さんに順番譲るふりして美味しい所だけ持っていきそう
238:2016/01/04(月) 23:43:48.45 ID:
パーフェクトオールラウンダー筋肉
アタッカー3位金玉
小南が教えを請えレベルの鳥丸

こんな有能三人組を引き抜く玉狛第一恐ろしい
345:2016/01/05(火) 09:15:45.53 ID:
>>238
> パーフェクトオールラウンダー筋肉
> アタッカー3位金玉
> 小南が教えを請えレベルの鳥丸
>
> こんな有能三人組を引き抜く玉狛第一恐ろしい

筋肉は強いけど太刀川、風間以下だろ
小南も同様
烏丸は嵐山以下

嵐山隊ほうが強いな
太刀川隊にもう一人まとな隊員が入れば太刀川隊にも負ける
240:2016/01/04(月) 23:45:49.59 ID:
烏丸ってどんくらい強いのか気になるな
241:2016/01/04(月) 23:46:54.84 ID:
小南じゃなく木虎か教えを請うレベルかな

栞ちゃんも結構優秀なオペっぽいしなぁ
245:2016/01/04(月) 23:54:08.18 ID:
鳥丸はガイスト抜きだと嵐山と同等かちょい下くらいなイメージ
248:2016/01/04(月) 23:57:58.24 ID:
オールラウンダーだけなら
嵐山≧三輪≧鳥丸>歌川=時枝>木虎ぐらいか?
249:2016/01/04(月) 23:58:38.65 ID:
烏丸はラービット一体相手を弧月で無傷でしのぐ
この時点で緑川、米屋クラスの腕前はあるだろ
251:2016/01/05(火) 00:01:32.85 ID:
嵐山の強さもいまいちイメージできんな
強いことはわかるのだが