271:2016/01/05(火) 01:05:06.54 ID:
やっぱ風刃の1枚1枚の威力って大したことないんだな
277:2016/01/05(火) 01:18:37.04 ID:
>>271
威力がぶっ飛んでるのは星の杖とユーマの多重印だけだな
他は基本ガード無視していくスタイル
287:2016/01/05(火) 01:31:26.95 ID:
>>271
弧月の斬撃よりちょっと強いぐらいじゃないかなと思ってる
284:2016/01/05(火) 01:26:15.65 ID:
風刃のノーマルトリガーとそんなに変わらない感
286:2016/01/05(火) 01:29:28.94 ID:
>>284
接近したらただのブレードだからな
310:2016/01/05(火) 02:14:50.03 ID:
>>286
それどころかブレードオンリーだからC級トリガーと変わらないという残念仕様
289:2016/01/05(火) 01:33:32.93 ID:
風刃の長所は射程の長さと適合者の多さだから
294:2016/01/05(火) 01:36:23.03 ID:
風刃は迅さんの予知と狭い空間(ガレージ的な)がそろうと勝てる奴はいなさそう
295:2016/01/05(火) 01:38:55.12 ID:
風刃の時って、ダメージに対してはやっぱノーマルと同じくらいの耐久力しかないのかね
299:2016/01/05(火) 01:50:29.97 ID:
>>295
普通にスコーピオンが突き抜けてたし、特別強い描写はないなぁ
遊真の黒トリスーツは多少装甲あるっぽい描写もあるけど
296:2016/01/05(火) 01:40:58.73 ID:
あと、黒トリガーも使用者のトリオン量によって威力が変わるんだろうか?
チカが風刃使えたらどうなるのか
298:2016/01/05(火) 01:43:59.46 ID:
>>296
巨大マリモのような物体になりそう
300:2016/01/05(火) 01:52:38.39 ID:
千佳に風刃か…
一発ごとの威力が超上がるだけじゃなく残弾がアホみたいな数になりそうだな