538:2016/01/05(火) 15:22:01.35 ID:
アタッカートップ4勢揃いここでは結構評判悪いんだな
俺は最後の門番的な感じで圧倒的な火力を置くのはずげーワクワクしたわ
540:2016/01/05(火) 15:28:20.78 ID:
>>538
TOP4が並ぶという事それ自体には燃えるんだが
お前ら好き勝手やって相打ちしないだろうなって心配が先行する
542:2016/01/05(火) 15:30:25.16 ID:
>>538
・敵の船を破壊すべく、精鋭3名で敵の本拠地に乗り込む
・彼我戦力差があるため、撹乱のうえ短気決戦しかない
・破壊目標の前には、敵の四天王が待ち構える

これ、普通は設定逆だよなww 師匠のガトリンがやられて、ラタが覚醒する流れだわ。
543:2016/01/05(火) 15:30:49.26 ID:
>>542
敵がジャンプ漫画してくるという事態
547:2016/01/05(火) 15:38:49.18 ID:
>>542
四天王ワロタ。
順位的には村上が一番の小物枠なんだがキャラ的には違うよな
564:2016/01/05(火) 16:10:08.52 ID:
>>547
村上4人の中では最弱だけど、小物感はないですね
544:2016/01/05(火) 15:36:15.08 ID:
>>538
別に評判は悪くないと思うよ
悪い意見は目立つってだけだ
545:2016/01/05(火) 15:36:55.50 ID:
トンガリがやられてブタゴリラ覚醒
普通だなw
549:2016/01/05(火) 15:41:47.59 ID:
雰囲気漫画だと強キャラ集結はどうなるのかワクワクするが
この漫画は設定や整合性の魅力もあるから
そういう意味ではやっぱり「アタッカーだけなのはどうなん?」とはなると思う
でもそれで評判悪いとも思わんから何ともだな
551:2016/01/05(火) 15:53:46.04 ID:
>>549
自軍基地、とりわけ遠征艇を水際で護るための戦闘配置だから原則ガンナー/シューターは大暴れできない
出水と那須さんは数少ない例外だったんだが
554:2016/01/05(火) 15:58:41.71 ID:
>>549
たしかに個人ランキングはアタッカーだけ情報多いな
減点前の影浦(たぶん6780ポイント)が20位くらい
それよりも明確にポイントが上なのは、太刀川風間小南村上緑川米屋木崎辻荒船熊谷
たぶん上なのは菊地原歌川黒江笹森
木虎もアタッカー寄りのオールラウンダーだから入っている可能性がある
これで16人だから、残りは4、5人かな
573:2016/01/05(火) 16:26:23.48 ID:
>>554
奥寺と小荒井忘れてね
あいつら7000越えてただろ
581:2016/01/05(火) 16:40:08.46 ID:
>>573
完全に忘れてた、すまん
じゃあ出てない上位ランカーはいたとしても2、3人か
緑川と米屋が10位以内なのは確定してるんだな
585:2016/01/05(火) 16:43:14.07 ID:
>>581
どうして緑川とよねやんが10位以内が確定するんだっけ?
605:2016/01/05(火) 17:25:39.50 ID:
>>585
俺の勘違いだった、すまない
553:2016/01/05(火) 15:57:23.18 ID:
15分休憩時間もらって村上を眠らせろ
あるいは村上右脳で寝ながら左脳で戦え
557:2016/01/05(火) 16:02:11.90 ID:
>>553
無茶言うなww
558:2016/01/05(火) 16:03:16.31 ID:
村上はちょっと戦ったら隅の方で一旦睡眠をとろう
もしくはガトリンに途中休憩を提案するか
561:2016/01/05(火) 16:06:12.41 ID:
>>558
短期決戦覚悟してる奴が休憩提案に乗っかるの想像してわろた
562:2016/01/05(火) 16:07:46.54 ID:
>>561
ガトリン隊長いいやつだなw

休憩にお茶と、いいとこのどら焼きを出せばありえるか?w