18:2016/01/06(水) 17:00:08.18 ID:
風刃そんなに強くなくね?って定期的に出てくるけど
角黒トリガーだからアフトは反則級の性能を誇っていたと毎回思うんだ

逆に風刃を角で強化したらどんなモンスターができるんだろ
23:2016/01/06(水) 17:03:45.47 ID:
>>18
斬撃を飛ばすみたいに本体も視界の届く範囲にワープできるとか
27:2016/01/06(水) 17:08:55.91 ID:
>>18
身体の一部がトリガーとなるという情報から、手や足でも斬撃が飛ぶんじゃないかと思ってる
ランバさんがあれだけの高火力で取り回しも良い性能になってる事から、弾数制限延いてはリロードもなくなるんじゃなかろうか
28:2016/01/06(水) 17:12:06.16 ID:
>>27
手や足が伝播して飛んでいくのか
ターンXかな?
31:2016/01/06(水) 17:14:20.82 ID:
>>28
違う、そうじゃないw
33:2016/01/06(水) 17:16:58.94 ID:
>>28
この風刃すごいよ!さすが雷刃のお兄さん!
72:2016/01/06(水) 18:16:57.48 ID:
>>27
指パッチンで斬撃が飛んでいくに決まってるだろ
97:2016/01/06(水) 19:16:14.91 ID:
>>72>>93のイメージ映像が二宮さんで再現される不思議
93:2016/01/06(水) 19:02:21.29 ID:
>>27
指で壁をなぞったところから斬撃が延びて行ったり、立ってるだけの足下から斬撃が延びていったりとか、そんな感じかな
21:2016/01/06(水) 17:02:55.81 ID:
黒トリが制作者のトリオンによるとしたら、最上さんのトリオンが少なかったのかも知れない
ボーダーを作ったのは大人になってからトリオン成長が止まってからだと思われるし
29:2016/01/06(水) 17:13:07.30 ID:
風刃は装備可能者の多さにステふってるんだろう