80:2016/01/06(水) 18:27:36.24 ID:
勘違いだったらごめん
迅は太刀川が切られると言っただけで真っ二つとは言ってなかったような
腕や足切られるだけとかの可能性ないのかな
84:2016/01/06(水) 18:28:59.24 ID:
>>80
それだけだったら迅もそこまで焦らんだろ
86:2016/01/06(水) 18:40:30.13 ID:
>>84
>>85
なるほど、そうだよね
ありがと
85:2016/01/06(水) 18:37:56.58 ID:
>>80
「ぶった切られる未来が見えた」だな、たしか
この言い回しでは致命傷を連想しこそすれそうではないとしても軽いダメージで済むようには聞こえんわな
88:2016/01/06(水) 18:43:57.63 ID:
迅の一連のセリフはコレな
「!?」
「(おいおいマジか)」
「敵が来る」
「小南、太刀川さんに付いて行け」
「太刀川さんが、ぶった斬られる未来が見えた」
「今回の相手、思ったよりも厄介かもしれない」
太刀川が真っ二つでないとしても、迅が焦るくらいにはぶった斬られるんだろう
104:2016/01/06(水) 19:34:25.70 ID:
村上の4位は影浦がポイント没収された繰り上げでなったと見ていいかね
たぶん影浦は小南よりは強くないと思う
105:2016/01/06(水) 19:35:03.65 ID:
小南は抜けた当時のランクが3位だった設定でよかったんじゃないかな
108:2016/01/06(水) 19:38:25.93 ID:
>>105
七武海的な感じで元アタッカー3位って表記でもよかったな
107:2016/01/06(水) 19:37:39.42 ID:
印象的には
太刀川=スコピ迅>コゲツ迅>風間=コナミ>カゲ>遊真、村上>緑川、よねやん、辻>くま、ささやん、東隊2人

ってかんじ。
110:2016/01/06(水) 19:42:28.38 ID:
>>107
俺的にはそこから村上>ユーマ>緑川、米屋>辻、荒船だな