727:2016/01/05(火) 22:08:57.33 ID:
ユーマはどっか別の医療が進んだ星や、治療効果のあるトリガーを見つけるんじゃないかね
その辺の話も絡めてワールドトリガーってタイトルの意味も回収すると思ってる
そのついでに那須さんも元気になる
730:2016/01/05(火) 22:17:24.77 ID:
>>727
機械の体を手に入れるためにネイバーフッドの最果てまでいくと予想
731:2016/01/05(火) 22:19:23.54 ID:
>>730
旅立ちの前に那須さんが剥製にされそうだ
行くわよネジ
748:2016/01/05(火) 22:40:10.11 ID:
>>727
10年後、そこにはトリオン医学を確立させた那須ちゃんが
ボーダー衛生科誕生!
735:2016/01/05(火) 22:23:48.51 ID:
生身を治療するトリガー予想は聞くけど流石にそれはなんでもあり過ぎる
あの体を治せる医療技術もあるなら死人出なくねレベルだしなあ
749:2016/01/05(火) 22:42:16.22 ID:
>>735
一回泥になって再生すりゃいいんじゃね?
アレが有りならなんでもありだろ
767:2016/01/05(火) 23:25:41.46 ID:
>>749
泥の王も卵の冠もトリオン戦闘体の話だからなぁ

現代の医療ロボットみたいなトリガーはあっても良いかもね、近界は医学低そうだけど
あえて想像するなら時をどうにかする場を投射して患者を保護、トリオン触手で超精密手術とか
本体遊真はこれじゃ厳しいけど
753:2016/01/05(火) 22:46:26.84 ID:
>>735
たしか質問で怪我を治すトリガーはありますかって質問あるけど
あれ片桐隊のことがあった今見るとわりと叙述トリックっぽいんだよね
691:2016/01/05(火) 20:49:22.62 ID:
最終回で、最後によねやんとやっとランク戦しようかってところで寿命がきて崩れ落ちる遊真
692:2016/01/05(火) 20:51:06.53 ID:
>>691
崩れ落ちるっていうか
黒トリ解除されたら穴だらけの生身が転がるのでは

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。