296:2016/01/07(木) 09:43:54.87 ID:
これの左後ろ
298:2016/01/07(木) 09:52:31.30 ID:
>>296
この栞ちゃんマッドかサイコさんにしか見えねえ
311:2016/01/07(木) 12:19:21.67 ID:
>>298
SEを解析通信共有するシステム
やしゃまるシリーズ開発
「千佳ちゃん 撃ってくれる?」
修に100m級バムスターorイルガー50匹をけしかけようとする

完全にマッドでサイコなエンジニアですわ
320:2016/01/07(木) 12:50:36.42 ID:
>>311
バムスターと言えど100m級のトリオン兵なんて降臨したらボーダー達もなすすべもなく三門市滅亡だなw
302:2016/01/07(木) 10:16:46.21 ID:
たまこまエンジニアはA級か遠征行きが決まったら出てくるのかな
303:2016/01/07(木) 11:37:25.85 ID:
玉狛のエンジニアはネイバーなの?
305:2016/01/07(木) 11:52:17.99 ID:
>>303
せやで
遠征チーム初登場の時風間さん言うてるよ
323:2016/01/07(木) 13:07:26.77 ID:
一挙放送みて思ったけどあの頃はあんだけ重視されてた派閥設定とか今じゃ無いも同然みたいな設定だな
後は迅が本部に来る位でなんでいるんだみたいな反応で玉狛と本部ってなんか壁があった感じだったけど今は見受けられない
324:2016/01/07(木) 13:10:42.00 ID:
>>323
あの辺のやりとりに壁を感じたか?
俺は迅は人望があるんだって見せたと思ってたぞ
結束「げっ迅さん」もセクハラいことしたんでしょ
325:2016/01/07(木) 13:12:25.12 ID:
そりゃ敵性ネイバーなんて本部も支部も戦うに決まってるからな
玉狛はネイバーなら誰でも仲良くするお花畑な連中じゃないし

遊真みたいなやつがやってきて初めて意見が割れる
333:2016/01/07(木) 13:45:24.38 ID:
>>325
ヒュースとかいう誘拐の片棒担いだ侵略者
326:2016/01/07(木) 13:12:28.52 ID:
まあ、それでもネイバーぶっ殺せ派と仲良くしようぜ派の方針の違いは
単に同じ組織だからって簡単に尊重し合えないレベルな予感
423:2016/01/07(木) 19:21:16.71 ID:
>>326
でも本当にネイバー絶対殺す思想に賛同してるのって
三輪隊位だし、米やんはそこまでの感情は無いと明言
してる
328:2016/01/07(木) 13:23:27.13 ID:
派閥設定が生きてるなら、例えば記者会見の時に修をスケープゴートに使ったのは
玉狛側に釘を刺す意味でメリット一つ多いものだったとして考えられるかもな
330:2016/01/07(木) 13:40:00.74 ID:
>>328
そういえば記者会見のアレは篠田さんや林道さんは関わっていなかったから
一応派閥設定は残ってはいるようだな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。