237:2016/01/07(木) 01:03:27.82 ID:
ジンさんが黒トリになると未来の見えるメガネになります(専用では無いが度数が修用)
239:2016/01/07(木) 01:17:01.45 ID:
>>237
でもそれしかないんでしょ
武器もシールドも使えないんでしょ
修死んでまう
243:2016/01/07(木) 01:28:26.77 ID:
迅が4人目の主人公って黒鳥化する布石だったのか
まああいつ自分が死ぬだけですむなら平気で死にそうに奴だけど
245:2016/01/07(木) 01:38:12.61 ID:
>>243
迅のその時が来たらメガネ君力になる発言と合わせるとありそうな展開だが、
この作者がもっとも嫌うジャンプ的修覚醒Ver.だとも思える。
244:2016/01/07(木) 01:34:49.87 ID:
ユーマの寿命ってもうあんまりないんじゃないの?
レプリカは解析でそれがわかってたから玄界に行って最後に思いで作りをさせたかったのでは……
黒鳥を元に戻すなんてトリガー後進国でできるわけがないじゃないですか……
249:2016/01/07(木) 01:45:15.21 ID:
>>244
連投スマンが作中一番の謎で矛盾を生みそうなのが
ユーマがどうやってコッチ来たのかと親父が再生不可と知った時に
どうやって近界に帰ろうとしてたのかがあるからな。
これが容易なら遠征に選ばれる為に一生懸命頑張る理由しら怪しくなる。
250:2016/01/07(木) 01:46:38.05 ID:
>>249
レプリカにそういう力があったとか?
253:2016/01/07(木) 01:57:04.08 ID:
>>249
門印で可能かと思ったが
247:2016/01/07(木) 01:40:56.29 ID:
黒鳥ベースで命かけて作ったトリガーがワールドトリガーだったりしそう
その場合迅さんかユーマが死にそうだけど・・・
259:2016/01/07(木) 03:35:43.88 ID:
迅が修へ黒トリ残すって、ありえ無いだろ
迅の内に秘めたドライっぷりはかなりのもんだぞ
他の多数を守る為なら一定の確率で修と千佳の未来を閉ざす事も厭わない
通信室職員の死相、C級隊員の拉致の予測もみえていたはずで
自分の力でこれから先救えるはずのあらゆる人達の未来を人に任せるなんて
そんなの迅じゃないよ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。