260:2016/01/07(木) 03:47:21.73 ID:
大規模進行の時いなくてもなんとかなった二ノ宮や
役立たずの千佳を黒トリガーにすればいいのにな
262:2016/01/07(木) 04:26:36.20 ID:
>>260
ちかが役立たずなら修はどうなるんだ
269:2016/01/07(木) 05:47:42.63 ID:
>>260
二宮さんはいたら太刀川に次ぐ位の活躍はしてたろ
261:2016/01/07(木) 03:58:56.33 ID:
すわさん黒トリ化
黒いタバコになる
263:2016/01/07(木) 04:30:04.08 ID:
足手まとい

言い過ぎ感はあるけどB級上位戦ではちょっと…
265:2016/01/07(木) 05:26:44.61 ID:
>>263
戦争というのは圧倒的多数派の下位陣を上手く活かせるかどうかが重要だからな

一部の強者だけではまず勝てないので、多数の下位で戦争に勝つのは基本
足手まといだろうとガンガン訓練してくれないとな
374:2016/01/07(木) 18:08:47.15 ID:
>>263
正直上位戦は修より千佳の方が…
376:2016/01/07(木) 18:10:56.54 ID:
>>374
上位戦の時は玉狛第二が完全にチームとして機能してなかったから、誰が悪いと言えばまあ3人とも悪い
378:2016/01/07(木) 18:13:29.68 ID:
>>376
チームの状態が良くないのに気付いてまとめるのも、隊長としての務めのひとつなのじゃ
386:2016/01/07(木) 18:32:28.94 ID:
>>378
修の視野が狭くなってたのが一番の敗因なのは確か
まあでもその修に色々背負わせすぎてて、腹を割って話そうとしなかったのは残る2人も同じだからね
それらがある程度解消されて、いよいよちゃんとしたチームになるぞ、というのが今度のランク戦なわけで、
それを守るために先輩の皆さんには頑張って頂きたい
380:2016/01/07(木) 18:23:58.95 ID:
>>376
壁抜きはともかく定番っぽいゾエの適当メテオラやニノの囮ハウンドすらデータに入れてなかった時点で勝敗決まってたわな
二宮隊影浦隊東がA級経験者で小荒井古寺も組めばA級食えるとか言われたらもう隙がない
264:2016/01/07(木) 04:43:40.04 ID:
こないだのランク戦は三雲隊と奥寺 小荒井以外は元A級で
純粋なB級上位とは言い難いしなぁ
東隊はチームとしてはB級上位で間違いないんだけども