266:2016/01/07(木) 05:33:20.88 ID:
ウェンって弱いのかもな

B級でしかも近接専門じゃないシューターの那須さんを背後取りながら仕留められないとか、A級相当とは思えん
275:2016/01/07(木) 07:05:08.15 ID:
>>266
あそこで那須さんの首が菊地原のように飛んでベイルアウトだったら非難ブーブー言ってたんじゃないのか?w
一部のニッチな戦火ファンしか喜ばない
アンケートの為人気の為美人ときょにうはそこそこ頑張るだろ
267:2016/01/07(木) 05:42:21.61 ID:
それは分からんぞ
那須くまと同程度のポイントありそうな荒船+ポカリがユーマ相手に脚斬られるまで優勢だったんだ
270:2016/01/07(木) 05:49:57.45 ID:
実質A級レベルの村上も相性次第で諏訪たちにやられたりするし
犬を使ってるとはいえ二人相手に未だノーダメージで有利をとってるからパワーバランス的にはわりといいんじゃないか
271:2016/01/07(木) 06:12:41.97 ID:
また那須さん戦力評価議論か
那須さんは(8000点しかないから)弱い派と那須さんは(8000点もあるから)強い派との間に埋め難い認識の隔たりがあるから不毛だぞ
281:2016/01/07(木) 08:12:10.30 ID:
>>271
那須さんは点数の割に強い部類だとは思うわ
7000台の来馬先輩を圧倒しすぎたし、アタッカー4位を射撃に徹すれば勝てると判断してたし
289:2016/01/07(木) 08:55:58.25 ID:
>>281
連携なしの那須単体じゃ村上に勝つのは難しいって太刀川と迅の解説組が判断していた
292:2016/01/07(木) 09:14:30.92 ID:
>>289
それを言ってたのは嵐山だし、それはアタッカーとシューターの特性の違いについてのことだぞ
272:2016/01/07(木) 06:42:06.67 ID:
那須さんはかわいい
282:2016/01/07(木) 08:16:29.69 ID:
那須さん機動力がチート過ぎるんだよ
あんなピョンピョン跳ばれたらガンダム追いつけないだろ
283:2016/01/07(木) 08:18:02.03 ID:
那須熊ペアはメテオラ使ってからが本番だからな
犬・煙幕・輪っか・変身がウェンの全てなら那須さん達が勝つよ