375:2016/01/07(木) 18:09:01.46 ID:
しかしこの世界は若いのに人間出来てるというか、指導者に向いてる人が多いな
377:2016/01/07(木) 18:11:31.92 ID:
>>375
東司令、風間本部長、嵐山広報部長でいいような気がする
381:2016/01/07(木) 18:25:17.43 ID:
>>377
冬島開発室長 迅営業交渉担当 木崎玉狛支部長で鉄壁の布陣
あれ?
個人総合1位なのに名前のあがらない人がいますね…
384:2016/01/07(木) 18:30:13.37 ID:
>>375
トリオン体、近界民のおかげで世間一般へのオブラートは十分だけど実質少年兵みたいなもんだし
上位陣ほどどうしてもどこかで大人にならざるを得ないんだろうな
漫画だからその辺りはぼかして少年らしいままでもいいとは思うけど
特にエネドラの死体に対する風間隊の反応とか
379:2016/01/07(木) 18:22:37.20 ID:
忍田さんを前線に出して東さんを指揮官にしたほうが強そう
382:2016/01/07(木) 18:27:51.26 ID:
餅川さんには宴会部長というチームリーダーに必要な資質が備わってるから・・・
383:2016/01/07(木) 18:29:01.91 ID:
風刃争奪戦の時はちゃんとやってたのに散々な言われようっすなあ
389:2016/01/07(木) 18:36:07.41 ID:
忍田さんを前線に出せというのは稀によく聞くけど
全戦力を常時前線に投入するなんてことはしないんだから
忍田さんみたいに戦闘も指揮もできるのは後ろに控えておいた方がいい
最大戦力が後ろに控えていることで前線の戦闘員は安心して戦えるんやで
391:2016/01/07(木) 18:36:49.54 ID:
太刀川迷言集
・追い詰めたぞ黒鳥←追い詰められた
・次は勝つ←次はない
・来い来い黒鳥←来ない
・帰って昼飯の続き←続かない
・気持ちの強さは関係ない←自分は熱くなりすぎて普段より弱体化

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。