914:2016/01/07(木) 22:18:30.59 ID:
はいはいアニメディアとオトメディア買ってきた
1/31から原作に戻るってさ
アニメディアは特集5ページでパーカーヒュースや私服二宮など色んなキャラの設定画が掲載されてる
ランク戦で既に戦ったB級部隊は隊服の他に私服の設定画もある。
荒船さんは帽子オフカットもあり
遊真修千佳の座談会がなかなか面白い。
みなさんかなり読み込んでるなー
915:2016/01/07(木) 22:21:22.86 ID:
>>914
柿崎隊の私服はないの?
917:2016/01/07(木) 22:31:53.49 ID:
>>915
ランク戦で既に戦ったB級隊ってくくりだと、柿崎隊香取隊は勿論東隊二宮隊影浦隊も対象外じゃね?
アニメでの四つ巴戦は月末スタートっぽいし、柿崎隊香取隊戦に至っては本誌ですらまだ始まってないし
920:2016/01/07(木) 22:43:35.13 ID:
>>915
ございません

次のランク戦の特集と紹介もかねてるので東隊は隊服設定画だけある
二宮隊は二宮だけ、影浦隊は画像なしだが隊の紹介はあり
921:2016/01/07(木) 22:50:31.88 ID:
>>920
終わりの時期についてなんか書いてなかった?
あとワンクールで終わるならなんで今更表紙まで与えて大特集してくれてるんだろ
926:2016/01/07(木) 23:11:11.57 ID:
>>921
表紙はタイミングじゃね?
先月のフリーとかは映画公開にあわせての表紙だったんだろうし
ワートリは丁度アニオリ終了→原作分再開のタイミングで表紙取れたんじゃないかね

確か昔はジャンプ版権って他出版社の表紙になれなかったんだよなあ…
掲載できるページ数も2Pとか上限があった気がする(昔話)
916:2016/01/07(木) 22:28:40.68 ID:
>>914

3月で終わりそうだなぁ…
1/31から原作やって毎回原作2話ずつ消費するとしたら修が紐習ってワクワクして俺たちの戦いはこれからだエンドと綺麗に終われるし
またアニオリでいいから続いて欲しい
919:2016/01/07(木) 22:41:45.76 ID:
>>914
1月31日から原作に戻るってことは
マジで4月で終わりそうだなアニメ
922:2016/01/07(木) 22:55:37.48 ID:
オトメディアは遊真と新ディレクターの小川さんの対談メイン
番外でシューターのバレンタイン予想で修と出水と二宮をネタにしてる
前回のバレンタインランキング結果とか二宮は氷見さんにしか義理チョコもらえなさそうとか
当然のようにアニメ未放送の原作ネタが話に出てくるw
934:2016/01/08(金) 00:01:03.32 ID:
62話 ギーヴとカロン
脚本:横谷昌宏 演出:中村明博 絵コンテ:古賀豪 作監:井上栄作

63話 反転する未来
脚本:野村祐一 演出:小川孝治 絵コンテ:小川孝治 作監:小泉昇

64話 アフトクラトルの捕虜
脚本:吉野弘幸 演出:鈴木琢磨 絵コンテ:下司泰弘 作監:谷口繁則・南伸一郎

65話 サブタイトル未定
脚本:大野木寛 演出:内山まな 絵コンテ:そかべたかし 作監:直井正博
935:2016/01/08(金) 00:10:05.69 ID:
逃亡者編クライマックスは川崎さん・唐澤さん・中村さんとワートリアニメで特に活躍してた若手の演出が揃った感じだな
エピソードオブサボ以降久々復帰の古賀さんのコンテや小川SD演出のラストも楽しみ
そしていよいよB級ランク戦編に戻るわけだが、思ったより早く原作ルートに復帰したなあ
原作だと結構長かった鈴鳴・那須隊戦もアニメだと3話ちょっとで終わっちゃったし、すぐ原作使い切ってしまうんじゃないかが心配だ
でも4つ巴戦の映像化は楽しみ