120:2016/01/09(土) 02:38:38.43 ID:

レイジさん素敵

ゾエさんの水着姿もみたい
122:2016/01/09(土) 02:52:10.47 ID:
>>120
(*´д`*)ハァハァレイジさんprpr
123:2016/01/09(土) 04:45:51.93 ID:
千佳ちゃんの兄になりたい
124:2016/01/09(土) 04:56:13.34 ID:
つまりJKその他引き連れて異世界へ旅立ちたいと
125:2016/01/09(土) 04:58:00.02 ID:
鳩ちゃんとの駆け落ちも魅力的だが俺なら千佳ちゃんみたいな妹から離れようとしない
127:2016/01/09(土) 05:49:26.33 ID:
ワートリは恋愛描写少ない少ないというけれど、勘ぐっちゃうようなのはけっこうあると思うんだが
公式で明言されてるのは
木虎→烏丸 沢村→忍田くらいのもんだけど
公式(?)なら
修×千佳 鳥丸→小南(アニメだとほぼ公式臭い) 二宮→鳩原とか
(ユズルは→鳩原か千佳かわからないから除外)
他に公式で匂わされてるの誰かいたっけ
138:2016/01/09(土) 08:37:16.36 ID:
>>127
堤と加古は匂わされてると言うのだろうか
128:2016/01/09(土) 05:51:52.77 ID:
古寺→栞ちゃん
129:2016/01/09(土) 05:55:06.35 ID:
>>128
そうだ!忘れてた
130:2016/01/09(土) 06:00:02.57 ID:
キャラの相関で好きだの嫌いだの恋愛感情が見てとれたとしてもそれを恋愛描写と呼ぶかはまた別だ
132:2016/01/09(土) 06:16:21.18 ID:
>>130
不快だったらすまん
135:2016/01/09(土) 08:10:15.28 ID:
>>132
ん?いや、そういうことじゃないか
理解力低くて悪い
描写というより恋愛関係?が少ないとかけばよかったな
131:2016/01/09(土) 06:02:45.47 ID:
本人は出てきてないし出てくることもないだろうけど茜兄→くまちゃんってのもある
133:2016/01/09(土) 07:00:35.15 ID:
>>131
もしかしたらそのうちくまの彼氏にランクアップして出てくるかもしれんぜw
134:2016/01/09(土) 07:04:21.70 ID:
>>133
那須さんが姑みたいになるんですね
わかります
115:2016/01/09(土) 02:04:06.30 ID:
ゾエさん、レイジさん、キヌタさん

ワートリ三大抱かれたい男
116:2016/01/09(土) 02:05:27.28 ID:
>>115
ゾエとキヌタさんは同意
他にもふくよかなキャラ居たよな ↓