150:2016/01/09(土) 09:30:08.14 ID:
太刀川さん真っ二つマダァ?
153:2016/01/09(土) 09:50:27.31 ID:
>>150
それは小南による伝言ゲームだ
迅さんが言ってたのは「太刀川さんがぶった斬られる」
184:2016/01/09(土) 12:36:33.34 ID:
>>153
そのうち、「太刀川が細切れにされるらしいぜ」と広がってたりして
176:2016/01/09(土) 12:21:21.18 ID:
太刀川がぶった切られるって迅がいってたけど
斬られたところでベイルアウトして基地内のどっかにいくだけじゃねえの?
あのオッサンがそこまで追いかけてくるorベイルアウト無効化対策済みで太刀川が殺されるって事?
177:2016/01/09(土) 12:25:29.96 ID:
アタッカー1位ソロ総合1位がぶった切られるくらいやばい奴らが来たってことでは
185:2016/01/09(土) 12:40:53.33 ID:
伝言ゲームになって散々な言われようになりそう
190:2016/01/09(土) 12:46:03.97 ID:
>>185
大丈夫、「風間さんとソロで戦って引き分けた新人メガネがいるらしい」より大変な事にはならないw
211:2016/01/09(土) 13:52:11.23 ID:
>>185
太刀川さん単位足りないらしいぜ…
191:2016/01/09(土) 12:47:09.47 ID:
太刀川が真っ二つって
敵が化けたきれいな太刀川さんが斬られるんだろ
193:2016/01/09(土) 12:52:37.89 ID:
普段の太刀川さんが汚いみたいにいうのはやめろw
203:2016/01/09(土) 13:30:07.72 ID:
「アタッカーの連携はシビア」と言って笹森を後退させた風間さんだが
今回の1~4位メンバーで本領発揮できるのか
205:2016/01/09(土) 13:36:27.21 ID:
>>203
それと同種の書き込み何回も出てくるが、逆に聞きたいわ
何で笹森と風間隊がダメだったから太刀川小南風間鋼もダメだと思ったの?
206:2016/01/09(土) 13:36:53.08 ID:
>>203
そこは「風間隊の連携」に笹森が加わることへのデメリット(特に風間隊は必要ならカメレオンも使うしね)を述べているのであって
もともと戦闘スタイルのバラバラなエースの集まりであるこのメンバーなら逆に風間が合わせていく形だろ
210:2016/01/09(土) 13:42:23.86 ID:
>>206
なるほどね納得できたわ
207:2016/01/09(土) 13:37:38.37 ID:
>>203
半分は喜んで勝手に突っ込んで死にそうな人なんですがそれは
204:2016/01/09(土) 13:35:37.44 ID:
風間さん「俺たちには連携などという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレイから生じる連携だけだ」
225:2016/01/09(土) 15:04:28.10 ID:
>>204
風間部長!