228:2016/01/09(土) 15:28:35.48 ID:
読み直して思ったけど、東さん一人の状態でラービット撒いてるだよな
そりゃ二宮さんも諦めるわ
231:2016/01/09(土) 15:36:12.91 ID:
>>228
ランバネイン撒いてたりもするからな
241:2016/01/09(土) 16:24:04.93 ID:
>>228
まあ、あの時は二宮さんはポイント取る必要無かったからな
どうしてもポイント要るとなったらカゲと東さんどっちを狙ってたんだろう
232:2016/01/09(土) 15:38:42.48 ID:
真面目にあの状況でどうランバネインから逃げられたのか分からない
絶対無理でしょ
233:2016/01/09(土) 15:49:06.20 ID:
>>232
荒船隊に反撃してドヤ顔してる隙をついて脱出したんやろ
東さんは普通に考えて遠征経験者だよなぁ、人型相手に落ち着きすぎ
236:2016/01/09(土) 16:00:14.52 ID:
>>233
東さん元某国の少年兵説
238:2016/01/09(土) 16:08:59.74 ID:
>>236
そういう元少年兵ってまともな学校教育受けてなくて、東さんみたいな大学院生なれないイメージがある
234:2016/01/09(土) 15:52:13.00 ID:
>>232
自分で撃ったアイビスに乗って移動
237:2016/01/09(土) 16:01:55.81 ID:
>>234
人型など手も足も使わずベロだけで倒してしまいそうだ
239:2016/01/09(土) 16:12:13.55 ID:
>>232
偏に荒船隊の三方からの狙撃に気がそれてくれたおかげ
自分も撃ち合いに自信があったから張り切って見た感じ
242:2016/01/09(土) 16:28:01.03 ID:
>>232
荒船隊壊滅後に周囲が無人になっちゃえば、ランバネインはジャンプから撃ち下ろしの繰り返しで追えたかもしれないが
周囲には荒船も生き残ってたし柿崎隊他のB級隊も居たから、戦線が膠着したことで満足したんだろ
235:2016/01/09(土) 15:52:42.84 ID:
ランバの目的が戦場を引っ掻き回すことだから単純に隠れた東さんをランバが無視したんじゃね
敵兵の1人に拘る必要ないし
まあ結果的にそれが命取りになったけど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。