268:2016/01/10(日) 06:57:53.67 ID:
うむ
269:2016/01/10(日) 06:58:58.25 ID:
100倍のチカに大爆笑!
来週は茜ちゃんも出てくるし楽しみ♪
270:2016/01/10(日) 06:59:43.42 ID:
今回は戦いっぱなしなのに作画もやたら良いしシンプルな話運びで面白かったな
櫻井さんは流石俺が初めて好きになった声優やなって思った
カロンにも筋肉呼ばわりされたレイジさんの全武装、早く見たいな

100倍も作画良いっていう不思議事態だったし、今回は大満足
271:2016/01/10(日) 06:59:45.14 ID:
小エピソードと思ってたアニオリだけど終盤に来てなかなか盛り上がるね
273:2016/01/10(日) 07:00:53.91 ID:
ああこれギーヴ様が真のアニオリ主人公だったわ
どうあがいてもバッドエンドだけど
トリオン兵としか友達になれないゼノ様と仲良くなれるといいな

まっちょチカはなんだあれww
274:2016/01/10(日) 07:01:11.84 ID:
いよいよ原作でこんなこと起こったらボーダーの存続と言うか運営が怪しい事態が。
前の件と併せて。
287:2016/01/10(日) 07:19:31.32 ID:
>>274
四塚市全滅ははっきりいってやりすぎ
大規模すぎて隠蔽不可だし人的被害が仮になくても経済損失が測り知れなすぎる
アニオリだし人類地球ひいては宇宙の危機!!とかやらないだけマシかもしれんが

まあそれでも状況がひと段落したら
今後このような事態にならないためにボーダーへの一層の支援を!とかやりかねないわけだが
根付さんと唐沢さんの手腕が問われる
275:2016/01/10(日) 07:01:28.70 ID:
ギーヴさまかわいそうなんだけど…
277:2016/01/10(日) 07:03:04.29 ID:
ギーヴさまの真の姿がカエルにしか見えねっていうか
思ったほどに大きくない
そこは40メートルぐらいになってほしいぞ
279:2016/01/10(日) 07:07:19.20 ID:
この話はゼノさまの成長物語だから、最後の最後でギーヴを何とかしようとしてくれるかもしれない
280:2016/01/10(日) 07:09:31.56 ID:
小南を触手責めは明らかに狙ってたなw

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。