346:2016/01/10(日) 13:10:08.00 ID:
ギーヴ様かわいそうすぎて泣ける
347:2016/01/10(日) 13:20:52.36 ID:
>>346
> ギーヴ様かわいそうすぎて泣ける

俺も…
ってかゼノってロクデナシだよな
ゼノは別に虐待されていたわけでもない
国が心血金を注いだ最新兵器を強奪
人の姿をしているだけで人工知能は人工知能だし

リアルは無人の機械や兵器も多いけど捨てゴマにするとは(怒)で強奪ないよな

それを強奪したゼノ
強奪したのを取り返しに来たギーブ
地球からみたらどっちもトリオン奪って暴れてるのは一緒なんだし

ギーブと祖国が可哀想
358:2016/01/10(日) 14:07:39.25 ID:
>>347
いくらなんでもギーヴは放っておいたらまずいだろう。

都庁襲撃やら船爆破未遂に大量殺人未遂とテロリスト行為も甚だしい。
364:2016/01/10(日) 14:28:54.75 ID:
>>358
いや、ゼノも同じことしてたじゃん
ゼノとリリスは迫害を受けていた者が逃げてきたとも違うしな

まあ、死者ゼロなのは最後の落としどころかもな
これ、円満解決しないと地球を敵視する国家が誕生しそう
348:2016/01/10(日) 13:29:26.64 ID:
最後はギーヴも連れて3人で仲良くバイバイかな
350:2016/01/10(日) 13:34:20.73 ID:
ギーヴ様は面白キャラとして見てたのに可哀想になってしまったよ
早く帰してやってほしいが帰る場所がなさそうだ
353:2016/01/10(日) 13:45:20.77 ID:
ギーヴ様もかわいい女の子だったら助けて貰えただろうに可哀想
355:2016/01/10(日) 13:50:36.28 ID:
>>353
リリスは美人局を期待されていたレベルだからなあ…
ギーウさんは女たらし機能が徹底的に足りない
357:2016/01/10(日) 14:07:16.22 ID:
>>355
プロフェッサー・ラミアの教育の仕方が悪いんじゃね?
359:2016/01/10(日) 14:13:26.12 ID:
>>357
うん、そうだと思うw
そして多分あのハカセは男を下に見てるタイプだろうから、ギーヴをリリスの男性タイプにしたくても
上手く教育できないと思われるw

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。