499:2016/01/10(日) 03:07:37.90 ID:
女の子はみんなかわいいってことでいいよ
野郎は知らん
503:2016/01/10(日) 03:12:49.71 ID:
>>499
ワートリは女の子より野郎の方がかわいいよ
506:2016/01/10(日) 03:36:40.03 ID:
>>499
吉里隊の子いつもこの画像でカワイソス
513:2016/01/10(日) 05:45:54.67 ID:
>>506
今度更新される機会があればいいんだが…
511:2016/01/10(日) 05:18:03.16 ID:
>>499
菊地原はともかく茶野はわりと違和感ないから今からでも男装女子として行ける行ける
523:2016/01/10(日) 07:56:42.51 ID:
>>511
菊地原もモヤシっ子っぽく見えるが意外と太腿や肩は肉付いてガッチリしてるからなぁ
風間隊は3人ともわりとガッチリしてる
風間さんが図抜けてるけど歌川と菊地原もなかなか
516:2016/01/10(日) 06:41:43.15 ID:
>>499
くっそ皆かわいいのにウェンさんの所に
視線が吸い寄せられる
530:2016/01/10(日) 08:47:27.58 ID:
>>499
圧倒的タレ目かわいい率
チカを娘にしたい
543:2016/01/10(日) 09:28:22.20 ID:
>>499
きくっちーと茶野w
もう許せるぞ

俺はレイジさんとプール行くけどな
562:2016/01/10(日) 11:46:18.60 ID:
>>499
アタッカー 小南 黒江 熊
シューター 加古 那須
スナイパー 茜 千佳 出穂
オールラウンダー 木虎 香取 照屋
ガンナーは男装女子疑惑の茶野だけか…
二丁リボルバー使いの女ガンナーとか出てこないかな
578:2016/01/10(日) 12:32:49.96 ID:
>>562 
トラッパーにも女子いただろ
563:2016/01/10(日) 11:49:39.47 ID:
>>499
やけにケバいのが1人いるなw
多分アニオリキャラだろうけど
565:2016/01/10(日) 11:59:20.49 ID:
>>499
全員のセリフが「げっ迅さん」に見える不思議

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。