663:2016/01/10(日) 19:45:07.91 ID:
荒船さんランク戦では狙撃手で出てるが
裏でガンナーか射手のコソ連してるのだろうか
672:2016/01/10(日) 20:08:26.82 ID:
荒船さんのポイントだと今なら辻ちゃんがいきなりスナイパー転向しますっていうようなもんだし
そりゃPAR計画を知らない人から見ると村上に負けたショックでおかしくなったって思うわな
678:2016/01/10(日) 20:35:07.00 ID:
荒船はそう遠くない内に銃手に転向するのかな、もう狙撃もマスタークラスになってるわけだし
679:2016/01/10(日) 20:36:52.36 ID:
>>678
ヒャッハァー!!状態になって連射しそう
 
681:2016/01/10(日) 20:42:49.33 ID:
>>679
メテオラでハリウッドばりの爆破シーンを演出する姿が想像できた
682:2016/01/10(日) 20:43:27.55 ID:
荒船が狙撃手になる前の荒船隊は攻撃手一人に狙撃手二人の構成だったのか
それとも隊を組んだのは狙撃手に転向後か
683:2016/01/10(日) 20:49:10.85 ID:
荒船の目的は自分が完璧万能手になることじゃなくて完璧万能手の量産が目的なんだから
銃手としては一番安定してそうなアステロイド+アサルトライフルとか選択すんじゃねーの
今までも弧月とかイーグレットだし
684:2016/01/10(日) 20:50:27.49 ID:
荒船「ガンナーに転向したのでM60型の銃に全身に弾帯(ハリボテ)を巻いて上半身裸、顔に緑の塗料を塗っていきます」
半崎「キャップは?」
荒船「かぶる」
758:2016/01/10(日) 22:27:20.40 ID:
村上の才能はPAR向きだよな
なんとなく本人はアタッカー好きそうな感じするけど
762:2016/01/10(日) 22:31:39.76 ID:
>>758
荒船の実験台にはちょうどいいだろうな
628:2016/01/10(日) 16:55:55.53 ID:
好きにチーム組むって妄想する時に
荒船の狙撃手にも攻撃手にもなるお得感は凄い
632:2016/01/10(日) 17:30:23.07 ID:
>>628
レイジさん「同意だ」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。