617:2016/01/10(日) 16:06:12.29 ID:
恋愛は自由なのかね
いってみれば職場内恋愛みたいなもので、認めると凄く荒れそうだが年齢層考えると禁止も難しいか
618:2016/01/10(日) 16:09:07.21 ID:
いた方が片方がアレコレしたとき血の涙を流して黒トリガー作るパターンが増えてドラマになりそうだけどな
626:2016/01/10(日) 16:35:02.53 ID:
>>618
なんかそれ最強の槍ができそうな作り方だな
 
620:2016/01/10(日) 16:10:25.33 ID:
この漫画に今更…バカ…な展開はいらないと思うけど
これだけ年頃の男女が集まってたら色々あってもおかしくないよな

みかみかといちゃいちゃしたい
621:2016/01/10(日) 16:11:53.16 ID:
>>620
地獄耳とイタリア男とチビゴリラを倒してから行かなきゃならんが、大丈夫か?
627:2016/01/10(日) 16:44:24.74 ID:
>>620
色々ある前に迅さんが全て潰す暗躍を描いたスピンオフ「カップルクラッシャー迅」 近日連載開始希望
629:2016/01/10(日) 17:00:20.25 ID:
>>627
沢村(今日こそ本部長に告白……!)
迅「沢村さーん」
沢村「きゃっ!迅くん!いい加減にしないと、ほんとにセクハラで訴えるわよ」
迅「ついつい、いいお尻だったんで」
迅(……よし、予測確定)

唐沢「本部長ならもう帰られましたよ」
沢村「そ、そんな……!」

沢村さんが常に邪魔される漫画
622:2016/01/10(日) 16:12:33.25 ID:
忍田・沢村・東の三角関係は妄想が捗る
まーみーの幼馴染み寝取られもまたよし
631:2016/01/10(日) 17:16:25.45 ID:
>>622
一瞬忍田さんが東さんのこと想ってるのかとおもった
623:2016/01/10(日) 16:20:44.62 ID:
むしろ風間さんになりたい
一人だけベイルアウトした後隊室で二人きりのみかみかといちゃいちゃして菊地原にぶうぶう言われたい