691:2016/01/10(日) 21:02:10.93 ID:
そろそろ味方ごと敵を撃つような奴とか出てほしい
693:2016/01/10(日) 21:03:34.05 ID:
>>691
諏訪「呼んだか?」
694:2016/01/10(日) 21:03:47.99 ID:
>>691
諏訪さん、よくやってそうなイメージ
698:2016/01/10(日) 21:05:40.29 ID:
>>691
諏訪さんと太刀川だな 太刀川の場合は風間さんが俺ごと斬れって言ったんだけど

似て非なる行動は影浦と東さんと太一
695:2016/01/10(日) 21:04:01.90 ID:
もうすぐ風間さんごと迅を斬ろうとした太刀川さんの出番だぞ

本当に死ぬわけじゃないから皆平気でやれそうよね
699:2016/01/10(日) 21:05:55.34 ID:
>>695
でも乱用しすぎるとベイルアウト封じとかあった時に詰むよな
696:2016/01/10(日) 21:04:55.18 ID:
笹森「呼ばれました」
708:2016/01/10(日) 21:10:55.96 ID:
単純にそれが有効な手なら味方ごと攻撃でもなんでもみんなやりそう
712:2016/01/10(日) 21:14:53.46 ID:
>>708
敵が人型近界民であることを想定した実戦訓練だと考えれば
自分たちだけがベイルアウト可という仮定のもと押さえこんでる味方ごと撃墜するのは有効な戦術だからな実際

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。