721:2016/01/10(日) 21:44:17.50 ID:
混沌とした流れの時は胸の話に限る
そろそろバストランクとヒップランクを決めようか
724:2016/01/10(日) 21:48:15.00 ID:
>>721
エントリーは>>499の中からか
とりあえずバストという項目だけで見るなら悔しいが熊ちゃんがトップだろう
499:2016/01/10(日) 03:07:37.90 ID:
女の子はみんなかわいいってことでいいよ
野郎は知らん
728:2016/01/10(日) 21:51:20.93 ID:
>>721
大事なのは胸だけじゃなくて全体のバランスだ
アニメ一挙放送を見ていたらミラさんのが大きすぎてびっくりした
ということで大きいのにくびれもあって足も綺麗なミラさんがトップ
730:2016/01/10(日) 21:53:11.11 ID:
>>721
トーンが貼られる前は熊ちゃんと国近はどっちがでかい設定だったのか気になる今日この頃
737:2016/01/10(日) 21:59:07.89 ID:
>>721
バストは熊ちゃん国近のトップ争いと千佳と茜ちゃんの最下位争いか
722:2016/01/10(日) 21:47:14.39 ID:
両方とも今ちゃんがトップで間違いないな!
トップで…ひかえめ…
725:2016/01/10(日) 21:49:38.26 ID:
>>722
それだとウェストも最大になっちゃうじゃないですかー!
726:2016/01/10(日) 21:50:32.78 ID:
むねならレイジさんが一番に決まってんだろ
ケツもイイから個人総合上位だな
727:2016/01/10(日) 21:50:49.90 ID:
バストは熊ちゃん、国近ちゃん、ヨーコちゃんの3強
729:2016/01/10(日) 21:52:38.61 ID:
ややドラム缶ちゃんの悪口はちょっと許せんぞ
733:2016/01/10(日) 21:55:08.08 ID:
やはり熊・国近がツートップか…
香取隊長の資料が少ない!