872:2016/01/11(月) 06:26:47.38 ID:
ノーマルトリガーでランク戦する玉狛第一見てみたいなー
873:2016/01/11(月) 06:31:38.59 ID:
>>872
そうなると、
小南…孤月
とりまる…孤月
レイジさん…レイガスト?
って感じか?まぁレイジさんはスナイパーとかもいけるけど
876:2016/01/11(月) 06:41:31.63 ID:
>>873
大規模侵攻読み返すと
小南が暴れて二人がフォローがいつも通りっぽいから
レイジとりまるは銃型メインっぽい気がする
ノーマルトリガーだとまた作戦が変わるかもしれんけど

874:2016/01/11(月) 06:32:56.08 ID:
>>872
最初は普通に玉狛トリガーでランク戦やってたんじゃないのかね
でないと太刀川隊や冬島隊を差し置いて最強部隊だなんて言えんでしょうし
876:2016/01/11(月) 06:41:31.63 ID:
>>874
玉狛のトリガーでランク戦してたって事?
個人的には元々A級でも上位の隊で
更に独自のトリガーを使用してるから
最強の部隊と呼ばれとるんじゃないかと思うんだよな
875:2016/01/11(月) 06:40:06.11 ID:
>>874
最強部隊というのは玉狛製トリガー込みでの評価だから
877:2016/01/11(月) 06:51:40.59 ID:
玉狛第一ってノーマルトリガーでも総合力はトップな気もする
878:2016/01/11(月) 06:55:44.16 ID:
上位隊が玉狛製を使ったら最強になるというのは最強の基準が曖昧な感じするしねえ

玉狛トリガーでA級1位になる→最強部隊の称号ゲット→派閥争いや何やかんやでランク戦不参加に
ってのはアリだと思う
879:2016/01/11(月) 06:58:14.55 ID:
トリガーでの戦闘では勝ち負けなんてたゆってて当たり前って誰かがいってた
しかもA級上位陣(含玉狛第一)はそれでも常に100%勝つ気で戦ってるからね