16:2016/01/11(月) 18:29:52.57 ID:
じゃあお前ら
お前がボーダー隊員で新しい隊を作るとしたら誰にオペ子さんになって欲しい?
俺は綾辻さん
20:2016/01/11(月) 18:32:32.27 ID:
>>16
やっぱり栞ちゃん!
28:2016/01/11(月) 18:50:07.39 ID:
>>16
光ちゃん一択
19:2016/01/11(月) 18:32:28.99 ID:
奇遇だな俺も綾辻ちゃん
21:2016/01/11(月) 18:37:39.21 ID:
どこかの部隊に所属してる人にしてもフリーのオペ子にしても
お目当ての女の子に声かけて(部隊の)部屋に連れ込むなんて出来るのかあんたら
22:2016/01/11(月) 18:37:59.67 ID:
オペ子勢トップのバストかつ
条件次第で泣きながら首をしめてくれる
国近ちゃんに決まってるだろ!
23:2016/01/11(月) 18:42:58.89 ID:
戦闘員からオペ子に転向したりもあるようだが皆が皆ではないだろうし、
そもそもオペ子ってどういう枠で入隊してんだろな
隊に入ってないフリーのオペ子とか普段何やってんだお前だし、
かといって新たに隊発足する時にどこからともなく湧いてくるわけもないし
29:2016/01/11(月) 18:50:19.36 ID:
>>23
オペ娘の操作卓は銃や剣ほど直感的には扱えないだろうし、けっこうな座学研修があるんじゃないかって説があったな
11巻90話で武富桜子が「私がB級に上がった頃には…」って発言してるので研修中のC級オペ娘がいるんじゃないかと言われてる
25:2016/01/11(月) 18:47:11.45 ID:
なんと言おうがみかみかなんだよなあ
次点で寸胴ちゃん
26:2016/01/11(月) 18:47:20.30 ID:
栞ちゃんと小佐野で迷うな