786:2016/01/13(水) 20:15:30.11 ID:
女主人公(ヒロイン)は千佳だろ
遊真が実は♀とかでもない限りは
790:2016/01/13(水) 20:17:56.77 ID:
>>786
いや、ユーマとオサムがくっつくなら男のままでいい
792:2016/01/13(水) 20:18:39.39 ID:
>>790
ホモォ……
 
789:2016/01/13(水) 20:16:36.52 ID:
つか皆青春真っ盛りの年齢だから
一組くらい付き合ってる奴等がいてもいいのに
791:2016/01/13(水) 20:18:03.38 ID:
修「あと意外と身体が柔らかいです」(意味深)
796:2016/01/13(水) 20:23:08.26 ID:
>>791
見りゃ分かるわ!意外でもなんでもない
793:2016/01/13(水) 20:18:43.15 ID:
公式で両思いなのはあn、ハイレインとミラ嬢のカップルだけ
795:2016/01/13(水) 20:21:55.50 ID:
ハイレインとランバネインはミラと結婚する未来の球を
相手のレールの上に乗せようと互いにふうふうしています
805:2016/01/13(水) 20:26:19.87 ID:
公式で主人公は四人(迅、遊真、修、千佳)なのに、ヒロインは一人に絞らなければいけないというの?
ヒロインも四人いていいと思うよ
809:2016/01/13(水) 20:28:04.44 ID:
>>805
ヒロイン(女主人公)は千佳だけ
806:2016/01/13(水) 20:27:16.33 ID:
いい
812:2016/01/13(水) 20:32:02.71 ID:
>>806
かわE
太ももシーン、アニメ作画班に期待してる
水着回はやってくれたかんな
あの日見た栞ちゃんの水着姿を僕達は忘れられない
811:2016/01/13(水) 20:31:15.10 ID:
チカより三輪さんの方が主人公してるやろ
兄と友達を連れていかれたようなもんなのにネイバーに対しての憎しみとか全くないし、本当に14歳か?
815:2016/01/13(水) 20:34:07.46 ID:
>>811
ネイバーが悪い!!じゃなくて
私が悪い!って思ってるからじゃないか