596:2016/01/13(水) 07:00:13.14 ID:
そういえば風刃後継者として風間さんが辞退した理由って何だろう?
風刃使うとカメレオン使えないからとかそのあたりの理由?
597:2016/01/13(水) 07:06:50.82 ID:
風刃は防御性能は0だからな近接戦闘するには攻撃全部かわせるくらいできないと…風間さんできそうやん、ホンマになんでやろ?
598:2016/01/13(水) 07:15:45.66 ID:
ブラックトリガー持つとS級になって隊が無くなるからでないの?
プライドの問題もあるかもね 
風刃は迅の物だろみたいな
風刃は一応正式に適合者同士で戦って選ばれたみたいだから
迅さんにしゅんころされて自分の中では決着がついてるとか
599:2016/01/13(水) 07:17:35.37 ID:
風刃受け取ってS級になるとうってぃーきくっちーと離れ離れになってしまうのがさびしいからだろ言わせんな恥ずかしい
600:2016/01/13(水) 07:22:48.44 ID:
わざわざ新人勧誘してこの部隊でトップを目指すとか言っといて自分だけ黒トリでS級昇格とか
カッコ悪いじゃん?
631:2016/01/13(水) 09:08:03.64 ID:
>>600
S級昇格は昇格なのかハブられてんのかどっちなんだろうな
601:2016/01/13(水) 07:24:55.02 ID:
風間さんはアタッカー1位になるまで黒トリとか一点モノとかには手を出さない誓いを立ててそう。
602:2016/01/13(水) 07:31:39.99 ID:
風刃は本部に置いておいて
必要に応じて適合者の誰でも使えるようになる
って言ってるからそのうち風間さんも風刃を使うかもしれない
適合者を集めて風刃を使うための訓練も実施されるってところに
加古、風間さん、三輪、嵐山、木虎、鋼が描かれてる
603:2016/01/13(水) 07:55:41.54 ID:
風間さんにしてみたら、風刃の性能と菊地原のSEの利便性考えたら
菊地原のSEの方が良いんじゃないの?
604:2016/01/13(水) 08:05:21.16 ID:
風間さんが断った、の後の風間隊のエピソードの答え感
605:2016/01/13(水) 08:06:45.26 ID:
菊地原が適合できるんならSEとの相性は抜群なんだがな
606:2016/01/13(水) 08:13:10.38 ID:
風間がS級になったら数ヵ月後には
歌川隊:B級4位 とか哀れな事になるの分かりきってるから・・・
わざわざ菊地原のいる隊に入りたがるのは何も知らない新人B級くらいだろうし
607:2016/01/13(水) 08:21:18.75 ID:
三上と離れたくはないと風刃を固辞する風間さん
こりゃヤベえと平静を装いつつも焦る歌川さん

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。