7:2016/01/14(木) 07:36:06.89 ID:
まあ、最初にBという表現を見て一定数の人に二軍的な印象がちらつくのは仕方ない気もするしなーw
8:2016/01/14(木) 07:41:13.47 ID:
B級が出てきたのが大規模進行からだしな
ラービットとかランバ戦で序盤押されてた印象が強いのもあるんだろ
9:2016/01/14(木) 07:49:56.14 ID:
B級は作中では元から主力扱いだろ
このスレでの話は知らんが
10:2016/01/14(木) 07:51:43.35 ID:
前回のランク戦後
アイビス防がれる東さんしょべぇwww→アイビス防ぐラービットやべぇ…
11:2016/01/14(木) 07:52:00.80 ID:
木虎の話なんぞ序盤は誰も本気にしてなかったよ
12:2016/01/14(木) 07:55:29.61 ID:
100人もいるB級がメインとしてちゃんと描かれるとは思わんだろ
それまでA級の活躍ばっかだったし
13:2016/01/14(木) 07:59:35.56 ID:
マジか
A級は精鋭でB級は主力
そのままの印象だったわ
まあランク戦で株が上がったってのはわかる気がするが
15:2016/01/14(木) 08:09:51.03 ID:
B級でも個人レベルではトップクラスの奴もいるからな

漫画としては他の隊員はそいつらのオマケ要素

あとなんだかんだB級の上位しか描かれてない
16:2016/01/14(木) 08:15:04.35 ID:
A級ですら、ユーマに助けられる→ユーマに負ける→迅に負ける→ユーマに負ける、でいいとこ無いからな大規模侵攻までは
B級?雑魚だろって思うさそりゃ
17:2016/01/14(木) 08:15:42.86 ID:
まあ、A級は精鋭でB級は主力という設定が語られる事と、
その時点でそこから今後描かれる世界での実力の標準ラインはどこかという予想とか印象は単純に直結しないしな