42:2016/01/14(木) 11:58:23.92 ID:
三輪さんはエースで隊長だから大変なんだよ

野球部でエースで四番でキャプテンやってるようなもの

米屋が風刃兼任してくれればもう少し楽
45:2016/01/14(木) 12:06:04.69 ID:
>>42
三輪隊って三輪と米屋のダブルエースだと思ってたけど、三輪が単独エースなのかな?

米屋メインで三輪は撹乱
48:2016/01/14(木) 12:11:25.68 ID:
>>42
太刀川風間二宮影浦
この辺もエース隊長じゃね
あと三輪隊のエースって米屋だと思ってた
52:2016/01/14(木) 12:25:38.28 ID:
>>48
逆に隊長がエースでないのってハッキリしてる所では
嵐山隊、鈴鳴第一、玉狛第2程度じゃないの?
 
57:2016/01/14(木) 12:35:12.52 ID:
>>52
冬島隊も
 
55:2016/01/14(木) 12:31:07.42 ID:
>>52
これを混ぜていいのかわからんが、東隊

荒船隊はどうなんだろうな。
まぁスナイパー3人隊は普通の考え方とは違うから別に考えるべきか
56:2016/01/14(木) 12:32:15.41 ID:
>>52
そうだな
57:2016/01/14(木) 12:35:12.52 ID:
>>55
東隊はたぶん普段はコアでらが釣って東さんがエースだと思う
70:2016/01/14(木) 13:16:01.53 ID:
>>57
そういや加古さんがそういうこと言ってたな
失敬
58:2016/01/14(木) 12:36:04.09 ID:
>>52
半袖おじさん隊は当真エースだと思う