96:2016/01/14(木) 16:38:41.11 ID:
嵐山隊と三輪隊の戦闘力はソロなら三輪>米屋≧木虎で、嵐山≧三輪もしくは三輪>嵐山でもおかしくないくらいだと思うけど
チーム指揮込みだと嵐山>>三輪になるイメージだな
嵐山さんの描写少ないから妄想だけどね
奈良坂>>佐鳥、米屋≧木虎、時枝>>古寺で大体同じ程度の戦闘力とすれば、嵐山>>三輪がデカイんじゃないかな
101:2016/01/14(木) 17:13:38.56 ID:
>>96
奈良坂≫佐鳥はいいすぎじゃなかろうか
個人的には奈良坂≧佐鳥な印象を受ける
103:2016/01/14(木) 17:21:57.91 ID:
>>101
さすがにきのこは今までの描写からして当真以外のスナイパーとは一線を画してるだろ
そこまで差はないにしても、土下座とイコールってことはないな
123:2016/01/14(木) 18:47:40.09 ID:
>>101
うーん、そうかも?でも訓練の成績からだと奈良坂>>佐鳥かなって感じるわ
そんで佐鳥>>>古寺って力関係だと思う
佐鳥の訓練成績すげえし、奈良坂が飛び抜けてるだけな印象
最終的に古寺頑張れよになる
98:2016/01/14(木) 16:55:57.75 ID:
単純に
嵐山  時枝
  木虎


三輪  米屋
みたいな前・中衛の対決が人数差あって辛いんじゃね
100:2016/01/14(木) 17:11:54.08 ID:
>>98
いかに速く奈良坂古寺が前衛をスナイプできるかにかかってきそうだな
古寺のスキルアップが待ったなしだ
102:2016/01/14(木) 17:14:33.14 ID:
>>98
なぜか透明になって三輪隊のシールドを割りに行く木虎が思い浮かんだ
99:2016/01/14(木) 17:02:23.73 ID:
みんな佐鳥の事を過小評価しすぎじゃね?
的当てもかくれんぼも最上位クラスだったのに
104:2016/01/14(木) 17:23:18.07 ID:
佐鳥はアタッカーやガンナーに狙われても唯一勝てる可能性のあるスナイパー
諏訪隊VS荒船隊で追われたのがポカリじゃなくて佐鳥だったら笹森やられてただろう
105:2016/01/14(木) 17:28:09.56 ID:
>>104
荒船先輩・・・は置いておくにしてもスナイパーはそもそも狙われないのが一番だし
あとフォローなしで佐鳥がアタッカーから逃げ切ったり、アタッカーの攻撃をしのいだ描写はないはず
トリオン兵相手なら他のスナイパーでもアクロバットできる可能性はある