197:2016/01/14(木) 16:23:40.87 ID:
292:2016/01/14(木) 19:05:46.62 ID:
・加古さんが追尾弾(ハウンド)使用
・双葉が新トリガー「韋駄天」使用
・堤が加古ちゃん呼び
・双葉の髪の毛をぴょこぴょこしても許される可能性(キトラがびっくりしてる)
・なんだかんだ諏訪さん年長者で仕切れる(仕切るだけ)
・鳥丸と佐鳥が仲がいい?
・あと三日で草壁隊帰還
・フルアームズは予想通り腕を増やしてのトリガーの複数同時使用の模様
295:2016/01/14(木) 19:07:17.22 ID:
>>292
>あと三日で草壁隊帰還

あかん。
ガロプラとの戦い以降だなこれは
336:2016/01/14(木) 19:40:14.23 ID:
草壁&片桐隊は出番なしか前回の加古隊みたいな登場もなさそうだね。
加古隊の残りとb級未出組ぐらいかな新キャラいるとしたら。
韋駄天が楽しみだな。
343:2016/01/14(木) 19:47:53.25 ID:
>>336
A級であと出そうなのは 唯我と喜多川ぐらいだろうな。
これで片桐隊がでるようなら尚更の草壁さん&緑川以外の草壁隊の人・・・になるし。
B級の王子、生駒が出そうな気もするがB級は勤務シフトがあるからこの2隊は非番かも。
354:2016/01/14(木) 19:53:21.76 ID:
>>343
唯我は何しに来るんだ?
340:2016/01/14(木) 19:45:46.58 ID:
次回休載じゃなさそうだな
やったー
345:2016/01/14(木) 19:48:15.09 ID:
>>340
この作者には突発休載ってのがあってだな・・・