971:2016/01/14(木) 01:26:17.75 ID:
女の子のかわいいランキングだと

1位 綾辻さん
2位 コナミ(トリオン体)
3位 栞ちゃん
4位 加古さん
5位 木虎
6位 黒江ちゃん
7位 那須さん
972:2016/01/14(木) 01:41:11.24 ID:
>>971
他人のランキングに物申すのはナンセンスだが、4位には異論を挟まざるを得ない
美人属性以外無いだろファントムばばあには
976:2016/01/14(木) 01:46:54.68 ID:
>>972
おう待てや誰がババアやねん

そんなん許されるのは菊地原くらいやで
973:2016/01/14(木) 01:43:15.76 ID:
>>971
みかみかもヒカリちゃんも修の担任の先生も入ってないのはさすがに口を挟まざるを得ない
975:2016/01/14(木) 01:45:51.12 ID:
>>973
その辺は熊ちゃんや武富さんに負けるから
974:2016/01/14(木) 01:44:12.76 ID:
ちゃーはんばばあ
977:2016/01/14(木) 01:48:25.11 ID:
よく見たら柚宇さんも入ってないじゃん
978:2016/01/14(木) 01:49:59.15 ID:
許せないの後の舌打ちが好き
あそこまで接近できたらやれただろうにできんかったからな
983:2016/01/14(木) 02:08:31.15 ID:
じゃあホモ人気の話もしようか
やはりレイジさんとゾエさんは外せないよな!
そしてキヌタさんも人気だろうね
985:2016/01/14(木) 02:23:58.77 ID:
>>983
ファッションホモって一般人からもガチホモからも嫌われてるって知ってる?
992:2016/01/14(木) 03:19:12.54 ID:
わりとまじで選べなくて困りそう
うーん
ユーマと風間さんと綾辻さんかな
出水と三輪さん東さんにも入れたい

990:2016/01/14(木) 03:13:16.16 ID:
今人気投票したら俺は東さんに入れるな
初登場時はインナーかっこいいな位しかなかったが、どんどん株を上げてきた
991:2016/01/14(木) 03:16:36.59 ID:
おれも東さんにいれるわ
あと二宮

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。