261:2016/01/15(金) 12:35:43.00 ID:
今更だけど風刃って前情報があれば防げるようなもんなのかね
壁も天井もあるような場所なのに
263:2016/01/15(金) 12:41:30.63 ID:
>>261
そこは逆じゃね?
あれ一発でチームや作戦が瓦解するようなら遠征部隊に選ばれないとか、そもそも敵が黒トリ持ってるから諦めようになってしまう
265:2016/01/15(金) 13:07:22.41 ID:
今まで出てきた黒トリガーで前情報があっても防げないのって星の杖と遊真のやつだけじゃない?
泥の王はあっさり対処(ごり押し)されてたし
卵の冠も多層シールドで防げた
窓の影も二人がかりなら即死ってことはなさそう
267:2016/01/15(金) 13:18:24.52 ID:
てか遊真ってボーダーのトリガーでは剣(スコーピオン)で黒鳥ではパンチとか射印とか使うから全然戦い方違くてめんどくさそうやな
268:2016/01/15(金) 13:20:44.86 ID:
ユーマはレイジパンチを習った方が活かせる
269:2016/01/15(金) 13:40:27.33 ID:
ていうかユーマを黒鳥とボーダーでの戦い方なんでまったく別にしたんだろうな
あれを再現するならオールラウンダーやらレイジパンチスタイルになりそうだけど
風刃は刃飛ばせるコゲツだから迅をはじめ剣使いは違和感なく扱えるからいいが
273:2016/01/15(金) 13:57:49.00 ID:
>>269
短剣は昔も使ってたし、必要ないから剣使わなかっただけでユーマは近距離戦ならだいたいいけるんじゃないかな
その他の黒トリの能力は遊真一人じゃなくて三雲隊全体で再現していく説がある
274:2016/01/15(金) 14:01:32.09 ID:
>>269
ユーマの戦い方をスタイルを制限しない近接格闘戦と考えるとスコーピオンが近いかも

そもそもレプリカ黒トリやガロプラ勢の戦い方みてると
同時2枠制限とか本部トリガー制限多すぎでどう転んでも戦い方は似なさそう
270:2016/01/15(金) 13:42:09.12 ID:
つまり修はトラップをユーマは格闘戦を千佳は狙撃をレイジさんに習えばええんやな
271:2016/01/15(金) 13:48:14.01 ID:
レイジさんの過労がマッハ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。