796:2016/01/15(金) 17:05:01.20 ID:
二宮と言い加古さんといいA級、元A級あたりのノーマルな弾トリガーも微妙にチューニングされてんのかね?
801:2016/01/15(金) 17:21:38.12 ID:
>>796
そう考えると最初に登場してしまった出水が可哀想だな
四角いだけだし

那須さんのもかっこいいし
797:2016/01/15(金) 17:07:40.29 ID:
二宮「キューブを四角錘で分割できるように改造したい」
加古「じゃあ私は球状で」
二宮(あっ・・・そっちのほうがかっこよかったか・・)
803:2016/01/15(金) 17:26:00.55 ID:
出水は下手に洒落っ気出さずシンプルにデカくてテクニシャン、それでいい
804:2016/01/15(金) 17:33:36.88 ID:
逆に普通のままだといずみんに勝てないから変化させてる可能性
810:2016/01/15(金) 17:51:56.94 ID:
>>804
形状が威力に影響するならあるかもしれんけど特に影響はなさそうだし、単なる個人の趣味じゃね。
実際形がキューブじゃないのが二宮さんと加古さんだけってのに趣味らしさを感じる。
那須さんは周りに配置してるだけで分割や形は普通だし。
815:2016/01/15(金) 18:14:33.40 ID:
>>810
ああいやそう言う意味じゃなく
大きさとかインパクト的な方面の意味な
805:2016/01/15(金) 17:37:12.16 ID:
確かに体の周りにグルグル飛ばしてんの那須さんだけだな
808:2016/01/15(金) 17:42:39.08 ID:
体の周りに浮遊させておけば接近されにくく…なるかな?
威力とかのパラメーター設定してないとダメか?
813:2016/01/15(金) 17:58:31.64 ID:
>>808
あれは即座に撃てるようにあらかじめ分割して浮遊させてるんだろう
那須はバイパー使いだから軌道で変化つけれるし足を使って追い込むタイプなのであれがいいんだろうけど
他のシューターは撃つたびに使う弾の種類、威力や弾数など調整したいからああいう使い方はしないだけだと思う
特に出水のような場面に応じて弾を使い分けるタイプは事前分割は向いてない
基本バイパーオンリーで機動戦タイプの那須ならではな使い方
811:2016/01/15(金) 17:55:47.66 ID:
マリオカートでトリプルコウラを発射せずに装備してる感じではないのか