614:2016/01/13(水) 22:58:31.14 ID:
ゼノ様達を毎回のように餌付けしてたのは、ゼノ組の生活感を強調することでギーヴの食事シーンをカットする口実を作り
リリスとギーヴがトリオン兵であることを誤魔化す効果を狙ったのかな?
逆にリリスは怪しくなってたから、そっち狙いかもしれないが・・・
一応、レプリカ先生も食事(毒見)は出来るそうなので、リリスが食事してるのは設定ミスとかではないようだ
ハニトラ用の技能としては、むしろ必然か
623:2016/01/14(木) 00:26:54.60 ID:
俺は玉狛結成の話から好きになった
アニメではあの回作画が微妙だったから悲しい
625:2016/01/14(木) 00:33:56.96 ID:
>>623
イケメンがカッコいいことしたり、可愛い娘の胸やスカートが揺れたりするのを重視するタイプの作品ではないから仕方ない…
今回もコナミがやたら男前になってるシーンとかあったし
639:2016/01/14(木) 10:36:09.31 ID:

642:2016/01/14(木) 10:54:23.43 ID:
>>639
あらかわいい。
656:2016/01/14(木) 14:52:35.05 ID:
オトナアニメという雑誌で、OP2が褒められてた点がOP3では無くなったというのが辛い

657:2016/01/14(木) 16:11:31.76 ID:
「アニメーションとしての魅力の一つとして作画が挙げられる」の後に続いて「大勢の隊員が戦う姿をスピード感のある作画で表現してファンの間で話題になった」だからこの文章の主題は登場人数じゃなくて作画だろう
3つめのOPも作画は良好だから別に何もなくなってないと思うぞ
658:2016/01/14(木) 16:17:17.58 ID:
スピード感ある作画の表現はOP3は別ベクトルになってるのが合わないのはわかる
659:2016/01/14(木) 16:17:20.51 ID:
大勢の隊員が目まぐるしく入れ替わってカッコ良い動きをする贅沢なわくわく感はなかなか貴重だと思うけどね
660:2016/01/14(木) 16:20:11.60 ID:
オープニング2の各チームの動きは良かったねワクワクする
最大恩恵を受けるのが柿崎隊だってのが笑えるけど
661:2016/01/14(木) 16:37:17.67 ID:
あんなにかっこよく動く柿崎隊は果たして本編に登場するのだろうか

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。