358:2016/01/15(金) 22:21:39.15 ID:
第127話 公式予告 
動画はこちら → https://youtu.be/h7aAPI_J9Ow
 
364:2016/01/15(金) 22:43:12.87 ID:
公式予告
二宮さんがハンタのゴトーみたいな攻撃の仕方になってるよ
加古さんはカスタムトリガーかこれ
368:2016/01/15(金) 23:28:41.60 ID:
公式予告
ファントムばばあは割るっていうより千切るって感じかこれ
A級カスタムは差別化に便利だなネタにもなるし
369:2016/01/15(金) 23:44:27.20 ID:
>>368
遊真にカスタムできるわよって言って勧誘してたぐらいだしファントムばばあ隊はカスタムに積極的なのかもな
370:2016/01/15(金) 23:44:45.53 ID:
予告見て思ったけどコナミの髪こんなに長かったけ
コナミの髪型から羽無くせばレギーの髪型って感じ
レギーをかわいいと感じるのもしゃあないな
あれくらいの長さで耳出してる子もっと出してほしい
373:2016/01/16(土) 00:00:17.72 ID:
風間さんの髪型こんなだったっけと思って読み返したら、初登場時はさらさらなんだよな
陽太郎やラタリコフに引っ張られ過ぎてる
376:2016/01/16(土) 00:37:25.35 ID:
>>373
そのうち見分けがつかなくなって玉狛でごはんとか食べてそうやな
345:2016/01/15(金) 21:36:41.83 ID:
公式予告なんだこれ
ファントムばばあは光速の異名を持ち重力を自在に操る射手だった…?
346:2016/01/15(金) 21:38:51.29 ID:
>>345
そうか、何かに似てると思ったら盤古旛だ
347:2016/01/15(金) 21:40:48.80 ID:
>>345
その枠は二宮さんだから……