399:2016/01/16(土) 09:16:06.85 ID:
ファントム!ファントム!
400:2016/01/16(土) 09:17:32.14 ID:
ファントム婆 かわいい
401:2016/01/16(土) 09:55:14.38 ID:
ラブ ファントム(料理の!)
402:2016/01/16(土) 09:59:41.95 ID:
韋駄天……やはりファントムババアとはF-4戦闘機のような超高速での戦闘を行うことから?
404:2016/01/16(土) 10:25:29.97 ID:
>>402
黒江ちゃんが加古さんをおんぶして戦場を駆け回るのか・・・!
416:2016/01/16(土) 12:33:02.86 ID:
>>402
やっぱり自衛隊連想するよな
F4はおじいちゃんという呼称もあるし
加古さんはそういうチームかな
風間さんはATD-X…まではいかない気はする
403:2016/01/16(土) 10:07:53.80 ID:
加古さんと結婚を前提にお付き合いしたい
405:2016/01/16(土) 10:26:59.63 ID:
加古さんのもやしもんみたいな弾はどんな効果を持ってるんだろうか
407:2016/01/16(土) 11:07:03.94 ID:
>>405
周辺を凄い重力場で押さえつける
406:2016/01/16(土) 11:01:08.70 ID:
加古さんと結婚を前堤大地にお付き合いしたい
412:2016/01/16(土) 12:13:54.40 ID:
単行本読み返してたけど、チョコ食ってる風間さんを眺める加古ちゃんと、風間さんが隊長としての勤めを果たせって言ったときの綾辻さん、笑顔がすごくかわいい
414:2016/01/16(土) 12:23:36.78 ID:
>>412
天使だもの
415:2016/01/16(土) 12:28:35.40 ID:
>>412
あの空間マジ癒し