83:2016/01/16(土) 18:59:06.39 ID:
ノマトリ最強の本部長と黒トリ3人が誰も遠征挺守らないという舐めプ
86:2016/01/16(土) 19:35:02.45 ID:
>>83
風刃は防がれて
遊真はランク戦前
天羽を使うって敵より先に遠征船を先に壊そうってかw
87:2016/01/16(土) 19:39:59.95 ID:
ランク戦組だけじゃなくB級3~5位とB級下位組もまだ防衛に出てきてないよな
92:2016/01/16(土) 19:54:28.17 ID:
>>87
もうそのへんは今回出なさそうだな
まあ下位はそもそも呼ばれてないだけだと思うけど
南と西に残した各1部隊と通常の防衛任務で巡回中とか
104:2016/01/16(土) 20:15:09.89 ID:
>>87
弓場隊はランク戦
生駒隊と王子隊はいるはずだが、ちょっと前に忍田さんが「陽動の可能性を考慮して西と南に1部隊ずつ残す」と言っていたので、たぶんそれがこの二部隊
B級下位部隊は分からない
93:2016/01/16(土) 19:55:31.40 ID:
遠征艇への扉開けたら
林藤支部長と城戸司令がトリガーオンしてる可能性はあるかな
94:2016/01/16(土) 19:56:42.56 ID:
たぶん幹部の考えだと迅がどっかに消えたのが一番の想定外だと思う
しかも風刃預けたのに
96:2016/01/16(土) 20:01:04.17 ID:
>>94
迅が持ち場から離れたってのが未来の分かれ目だろうね
98:2016/01/16(土) 20:06:24.17 ID:
迅さん的にはヒュースが逃げるのは想定内(そうなるよう誘導した?)、陽太郎が追いかけたのは想定外って感じなのかね
99:2016/01/16(土) 20:09:23.84 ID:
陽太郎のせいで自ら動かないといけなくなったんじゃないのあれ
100:2016/01/16(土) 20:09:38.31 ID:
陽太郎が黙って家で待っているってことか
未来以前に陽太郎の性格を把握できていないと言うか
103:2016/01/16(土) 20:14:39.85 ID:
>>100
朝まで起きない可能性はまあまあありそう
101:2016/01/16(土) 20:13:51.48 ID:
ヒュースをちゃんと追いかけられるのは可能性の低い未来だったんでょ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。