794:2016/01/17(日) 07:00:35.85 ID:
朝からむねいる





804:2016/01/17(日) 07:13:01.55 ID:
>>794>>799
水着回もよかったが触手もたまらんなw
掴んでるところがまたw

ああ、これは薄い本でボーダー女子隊員のトリオンを奪えってことですネ?
がんばって下さいギーヴ様!
808:2016/01/17(日) 07:23:40.64 ID:
>>804
ニチアサのノルマ達成だなw
795:2016/01/17(日) 07:00:44.90 ID:
リリスが破壊の女神って呼ばれてることもあって、
リメイク版新規ストーリーで残念なことになった某だめがみ思い出した。
797:2016/01/17(日) 07:01:34.46 ID:
千佳ビス山破壊から
夕日のくだりと味方への位置知らせまでやっていいかんじ
ギミックをうまく使ってる感ある

しかし先日の採石場跡崩落といい四塚市の土建屋さんは大変だろうなあ
801:2016/01/17(日) 07:07:23.21 ID:
>>797
また地図を書き換えねばならんな
798:2016/01/17(日) 07:01:36.82 ID:
リリスたそに触手プレイきたな。
そして那須隊セリフ無しw
800:2016/01/17(日) 07:05:45.29 ID:
ギーヴもうちょっとかっこよくしてあげたら良いのに
802:2016/01/17(日) 07:08:22.21 ID:
山崩れ起こしちゃったよ。
山崩れで民家が何軒巻き込まれたかね。
シヅカ市民は全員ギーヴ様のトリオン兵に拘束されて動けないから・・・

考えていくと恐ろしく事になりそうな気がひしひしと・・・
807:2016/01/17(日) 07:18:35.35 ID:
>>802
廃遊園地~合宿所のほとんど住宅のない地域みたいだから大丈夫
ヘタするとリリスと夕日をみた思い出の場所も吹っ飛んでるかも