508:2016/01/16(土) 22:28:09.75 ID:
つか修はトリオン量が少ないんなら

『コントロール』で差をつけられるようにしろよ

例えばメテオラを目に見えないくらい小さく圧縮して敵の体内で爆発させるとか
509:2016/01/16(土) 22:31:13.87 ID:
>>508
基礎のトリオン分割をやっと覚えたところだぞ
517:2016/01/16(土) 23:07:53.46 ID:
>>509
それものすごく前の話だろ
524:2016/01/16(土) 23:49:13.95 ID:
>>517
作中の一ヶ月くらい前だぞ
526:2016/01/17(日) 00:18:54.29 ID:
>>524
もう1ヶ月も前じゃねーか
その間基礎練も色々してるだろうし「やっと覚えたところ」ではないと思うぞ
512:2016/01/16(土) 22:51:37.55 ID:
修にはレイジさんの片手サイズレイガストにスパイダーの
巻取り機能を加えたようなトリガーがいいな。

スラスターとスパイダーを併用した立体戦闘とか!
・・・修にそれが出来るかは疑問だが・・・

レイガストのブレードモードは使い物にならないから捨ててほしいわ。
513:2016/01/16(土) 22:57:29.53 ID:
>>512
なんだその「駆逐してやる!(cv.梶裕貴)」が口癖みたいな修w
518:2016/01/16(土) 23:31:30.39 ID:
修は合成弾の前にバイパー、ハウンドを覚えるべき
519:2016/01/16(土) 23:37:27.50 ID:
>>518
そういえばそうだな
アステロイドしか持ってないのに何と何を合成するつもりだったんだろうなw
520:2016/01/16(土) 23:38:32.19 ID:
>>519
そりゃアステロイドとアステロイドだろ
521:2016/01/16(土) 23:39:16.80 ID:
スパイダーのワイヤーにレイガストを繋げてスラスター付で投げる、投刀術を編み出そう
レイガストを投げても取りに行ったり再生成しないで済むくらいしかメリット無いけど
522:2016/01/16(土) 23:41:19.22 ID:
修には加古さんのようなシールド回避ハウンドが一番トリオン節約になるはずだけどな