24:2016/01/18(月) 12:48:43.30 ID:
読んだぞ
加古と二宮のキューブ分割がおかしいのは
東隊時代にシューター同士で互いの弾が判別しにくいって喧嘩した結果か?
29:2016/01/18(月) 12:55:53.64 ID:
立方体を球にすることによるメリットって何だろう
34:2016/01/18(月) 13:09:06.06 ID:
二宮のキューブは頂点指定でもカット用の線を引ける改造で、加古さんはキューブを球の方程式で処理出来る改造だろうか

>>29
魔法少女っぽい……?
77:2016/01/18(月) 15:01:26.03 ID:
>>34
歳考えろ
84:2016/01/18(月) 15:15:44.17 ID:
>>77
じゃあ敵の女幹部ですか
イース様ですか
38:2016/01/18(月) 13:16:46.28 ID:
>>29
メリットとは違うかもしれないが、きっちり等分する必要はなさそう
78:2016/01/18(月) 15:01:54.05 ID:
>>29
餅型にすることで太刀川に食らわせることができる
6:2016/01/18(月) 12:09:40.13 ID:
堤くんは本当に加古ちゃんが好きだな
ヨーコちゃんのイエスマンな三浦っぽくなってるぞ
5:2016/01/18(月) 12:06:32.82 ID:
加古ちゃんも年齢・ランク順で隊長になる2人に気を使って二宮諫めたのかもな
15:2016/01/18(月) 12:27:59.45 ID:
加古さんの弾丸の形状が地味にキモい
元始天尊様のスーパー宝貝を思い出したわ
16:2016/01/18(月) 12:29:35.83 ID:
>>15
自分もそれ思い出した
バンコハンだっけ、漢字忘れたけど
20:2016/01/18(月) 12:34:01.32 ID:
>>15
でもタダのハウンドだったね
ファントムBBAの由来が明らかになるのはまだ先の話か

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。