32:2016/01/18(月) 13:01:26.84 ID:
ガトリン隊長マジかっけえ!



背中のカプセルに余裕あるしまだまだ変身してくれ
35:2016/01/18(月) 13:09:38.10 ID:
コナミ→近界民のような戦い方
とりまる→武器もトリオン体の一部。アフトと同じ発想
レイジ→ガロプラっぽい

千佳→トリモン。近界に兄がいる
遊真→近界民
修→

やっぱ玉狛は近界民の巣窟なんだな。
排除しなければ…!
41:2016/01/18(月) 13:28:44.73 ID:
ガトリン隊長すげー強そう
ボーダーのトリガーが原始的って言われてる意味わかるな
42:2016/01/18(月) 13:39:43.14 ID:
アタッカー四天王の戦いは4対2? 
楽勝じゃん
って思ってたけどあのメカメカしいガトリンと後ろにシューターいて雑魚までいたらアタッカーだけじゃキツそうだわ
ガトリンのあれは刀で戦ってるところに機関銃ってくらいのインパクトあるね
機関銃はレイジさんだけど
44:2016/01/18(月) 13:40:25.13 ID:
ガトリン隊長「地球のトリガー8枠しか使えないって・・・スポーツじゃないんだから」
45:2016/01/18(月) 13:43:41.96 ID:
近界だと8個分の性能持った1つのトリガー使ってそう
57:2016/01/18(月) 14:04:48.01 ID:
>>45
アフトはそんな感じだったな
ガロプラはあとからあとからどんどん出てくる感じ
60:2016/01/18(月) 14:13:23.53 ID:
>>45
反射、防御、ステルス、射手、磁力、形状変化、攻撃力up、移動能力、をまとめたトリガーとか……
46:2016/01/18(月) 13:43:45.42 ID:
回想中のスピンテール国の連中も全身を鎧で覆ったし
近界じゃ攻めこむ側の兵士は変身がメジャーなんか
アフトの角によってトリガーを肉体と同化させるというコセンプトは、そういう基本的な技術のさらに一歩先を行く感じか
47:2016/01/18(月) 13:47:09.17 ID:
ガロプラのトリガー外付けっぽいよな
なんでトリオン体内蔵にしないんだろ
61:2016/01/18(月) 14:13:29.02 ID:
>>47
アフトほどトリオン体に関する研究が進んでないとか
63:2016/01/18(月) 14:24:44.33 ID:
>>47
相手によって蟹爪の先を銃にしたりブレードにしたり飛行装置にしたりするんじゃね?
101:2016/01/18(月) 15:59:55.07 ID:
>>47
それを可能にしたのが角の技術なんじゃないかな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。