136:2016/01/18(月) 17:18:27.75 ID:
二宮といい加古さんといい上位シューターの立方体分割は変なの多いな。
出水が普通なのが奇跡に思える
142:2016/01/18(月) 17:31:09.70 ID:
>>136
同じ形だとどっちの得点かわかりづらいとかで同チームの時もめたんじゃないかと妄想してる
179:2016/01/18(月) 18:29:55.59 ID:
>>142
それだ
201:2016/01/18(月) 19:00:13.31 ID:
>>142
ありえそうで想像すると笑える。
加古さんのせいで、二宮が「ちっ」とかいう性格になった気がしてきたw
203:2016/01/18(月) 19:02:46.53 ID:
>>201
東隊時代の作戦会議風景見てみたいわ
206:2016/01/18(月) 19:08:04.59 ID:
>>203
加古「いつも通りやったって勝算は低いじゃんかよ」
二宮「一か八かで勝っても次に繋がらないだろ」
三輪「はいはい 意地の張り合いになってるよー」
209:2016/01/18(月) 19:12:25.20 ID:
>>203
二宮「よし三輪、太刀川を二秒止めろ 俺たちが吹っ飛ばす」
三輪「それ俺も吹っ飛ぶやつですよね?」
145:2016/01/18(月) 17:36:01.11 ID:
>>136
たぶんニノさんと加古さんは遠回しに諏訪さん嫌いって言ってるんだよきっと
137:2016/01/18(月) 17:23:43.25 ID:
やっぱり女の子は壁ドンしてくるメテオラ系男子が好きなの?
138:2016/01/18(月) 17:25:12.38 ID:
いつまでも追いかけてくれるハウンド系男子だよ
140:2016/01/18(月) 17:28:24.90 ID:
型にはまらないバイパー系男子かな
141:2016/01/18(月) 17:30:51.34 ID:
真っ直ぐ一途なアステロイド系男子で
144:2016/01/18(月) 17:34:42.11 ID:
ギムレット系男子は真っ直ぐすぎて色々空回りしそうだ
146:2016/01/18(月) 17:36:42.70 ID:
出た、ゾエの適当壁ドン
149:2016/01/18(月) 17:45:11.98 ID:
>>146
破壊力がww

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。