451:2016/01/18(月) 22:25:48.25 ID:
もう何度も言われてるだろうけど
トリオン体に作用してんだから弧月もグラスホッパーも関係ねーだろ
460:2016/01/18(月) 22:35:23.65 ID:
>>451
かわいい
461:2016/01/18(月) 22:35:47.64 ID:
>>451
肩に作用する推進力のトリガーかねえ
468:2016/01/18(月) 22:38:15.21 ID:
>>461
頭にもエフェクト出てるからトリオン体全体に作用するタイプと見ていい
494:2016/01/18(月) 22:57:20.74 ID:
>>461
カメレオンみたいなトリオン体丸ごとに作用するタイプじゃない?
502:2016/01/18(月) 23:07:03.29 ID:
>>494
慣性制御みたいな能力だと突進技以外にも色々使えるな
471:2016/01/18(月) 22:38:34.94 ID:
>>451
ツインテールが高速で羽ばたくことにより凄まじい機動力を得ることができるのだ!
475:2016/01/18(月) 22:39:12.80 ID:
>>471
さすが解説親方!
482:2016/01/18(月) 22:44:43.21 ID:
490:2016/01/18(月) 22:55:19.64 ID:
>>482
かわいい
693:2016/01/19(火) 07:41:56.57 ID:
>>686
今まで「」がついてるのは全部「乱反射」「もぐら爪」「枝刃」「鳥籠」みたいなテクニック集だからその可能性も別に否定するほどではないと思うけどな
695:2016/01/19(火) 07:49:17.97 ID:
>>693
考えすぎだろ
トリオン体に変化があるのに無視するとかそっちの方がおかしいわ
700:2016/01/19(火) 08:09:02.83 ID:
>>695
この漫画に考えすぎで悪いって事は無いんだぜ?
鉛弾狙撃、風刃の射程、A級のチーム数、小南3位しかり
個人的にはオプショントリガーの方が可能性高いと思うけどね
702:2016/01/19(火) 08:13:44.70 ID:
>>700
それ全部考えすぎて外したパターンじゃん…
708:2016/01/19(火) 08:20:50.36 ID:
>>702
とりあえずまだ描写も少ない、作中で言及されないうちは断定せずに色々な可能性を考えて保留にした方がいいんじゃね?って事を言いたかった

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。