620:2016/01/19(火) 01:57:58.28 ID:
・ガロプラは背中のキットが基本トリガー(ボーダーの基本トリガーは手に握るやつ)
・18チップ(カプセル)ある
・カプセルには武器だけじゃなくトリオン兵も入れられる

こんな感じかなー
626:2016/01/19(火) 02:04:14.24 ID:
>>620
トゲは手で抜いて地面にぶつけたり
簡易ロケットで目標地点まで飛ばす必要がある
遠征挺もそうだけどガロプラのこーゆートコは妙にレトロな感じ
630:2016/01/19(火) 02:11:59.33 ID:
>>626
今週見る感じだとトリオン兵のその場召喚、背中の基本トリガーの変化なら手で抜かなくてもいいんじゃないかな
631:2016/01/19(火) 02:15:26.20 ID:
>>630
ウェンさんのやつ数えたら分かるけど多分こんな感じになってる
あのトゲは18でなく14本

更に、腕の切れる輪っかはトゲ不要らしい
634:2016/01/19(火) 02:30:53.09 ID:
>>631
なるほどー
真ん中は2列×4が縦に並んでるかと思ってたけど1列×4が横に貫いて並んでいたのか
621:2016/01/19(火) 01:58:11.49 ID:
あのトゲパクったらボーダー隊員でも使えんのかな?
596:2016/01/19(火) 01:34:16.36 ID:
ガロプラの連中の腰の後ろのとげとげはなんだろうな?
あの一つ一つの中に武器装備一式が入ってるのか
外付けのトリオン電池なのか
598:2016/01/19(火) 01:36:52.70 ID:
>>596
ベンゾーさんがあれ投げてゲート出してたしポイポイカプセル的な物だと思う
599:2016/01/19(火) 01:37:59.73 ID:
>>596
ガトリン隊長が取り出したトゲカプセルを腕の断面に近づけて銃生やしたし
あれがガロプラのトリガーホルダーなんじゃなかろか
ウェンさんもゲート作って犬呼んだり煙幕&変身のときに使ってたな
603:2016/01/19(火) 01:42:49.61 ID:
ガロプラのトリガーホルダーってことだろ
中身いれて格納はボーダーのトリガーホルダーだろ
606:2016/01/19(火) 01:44:43.13 ID:
ホイポイカプセルであってると思う
中身いろいろみたいね
608:2016/01/19(火) 01:47:02.30 ID:
もともとトリオン兵を卵と呼ばれる常態にして持ち込んでたしその応用じゃなかろうか

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。