722:2016/01/19(火) 08:48:35.42 ID:
韋駄天と書いて「clock up!」と読む説
727:2016/01/19(火) 08:56:42.70 ID:
>>722
rider slash!
823:2016/01/19(火) 15:00:47.11 ID:
>>722
いや、クロエが木虎を嫌っているのは

『修先輩をイジメているから』

だな
844:2016/01/19(火) 15:45:34.29 ID:
>>823
おーけー、急いで作ったから手直ししたい箇所もあったんで意見を拾いつつ修正

まとめ:黒江ちゃんは木虎の事を嫌ってるの?
┏◎嫌ってるよ派
┃┣個人的に嫌いだよ派
┃┃┣バムスター瞬殺記録で負けたから嫌ってるよ派(記録に拘り派)
┃┃┣天才だと持て囃されているから嫌ってるよ派(アミバ派)
┃┃┣テレビに出て人気者だから嫌ってるよ派(デレマス派)
┃┃┃┣お姉さまの方が綺麗よ派(マリ見て派)
┃┃┃┗私の方が可愛いよ派(ナルシスト派)
┃┃┣駿と仲がいいから憎んでいるよ派(ヤンデレ派)
┃┃┗修先輩をイジメているから嫌ってるよ派(隠れ玉狛派)
┃┣加古隊との確執があったよ派
┃┃┣木虎は元加古隊だったよ派(裏切り者め!派)
┃┃┗木虎は加古さんにスカウトされて断ったよ派(お姉さまの顔に泥を塗ったな!派)
┃┗むしろお姉さまと駿以外の全人類を憎んでるよ派(狂犬派・犬飼との関連により以後根絶か)

┗◎嫌ってないよ派
  ┣むしろ好きだよ派(ツンデレ派)
  ┣あの日はたまたま機嫌が悪かっただけだよ派(気分屋派)
  ┃┗あの日はアノ日だったよ派(もう大人だよ派)
  ┗誰に対してもあんな風にそっけない態度だよ派(ツンツン派)
849:2016/01/19(火) 15:57:16.15 ID:
>>844
木虎の態度が嫌何じゃね
直後に対人欲求が説明されてるし
露骨に良い目で見られたいってのがにじみ出てるし
724:2016/01/19(火) 08:51:28.02 ID:
双葉の犬飼との仲の良さみてるとガチでキトラのこと嫌いなのかな
792:2016/01/19(火) 12:16:50.09 ID:
>>724
加古さんがキトラ勧誘したけど断られたみたいな過去があって双葉がライバル視してると想像
728:2016/01/19(火) 09:02:26.88 ID:
韋駄天の能力が超高速移動ならちょっとチートだな
リスクはあるのか
731:2016/01/19(火) 09:13:08.14 ID:
韋駄天は一定時間身体能力引き上げ(ただし調節できない)とかかな
何するにしても全力投球になっちゃうからタイミング考えて動かないとすっ転ぶ感じの
733:2016/01/19(火) 09:23:22.12 ID:
上にもあったけど、韋駄天はスラスターでトリオン体を加速させるみたいなもんじゃないかね

まぁ確かにそれならレイガストのスラスター要らなくね?という話にはなるが
737:2016/01/19(火) 09:47:46.68 ID:
韋駄天がただのダッシュだとしたらランク戦じゃスナイパーが使ってると思うよ
798:2016/01/19(火) 13:06:01.39 ID:
まとめ:黒江ちゃんは木虎の事を嫌ってるの?
┏◎嫌ってるよ派
┃┣個人的に嫌いだよ派
┃┃┣バムスター瞬殺記録で負けたから嫌ってるよ派(記録に拘り派)
┃┃┣天才だと持て囃されているから嫌ってるよ派(アミバ派)
┃┃┣テレビに出て人気者だから嫌ってるよ派(デレマス派)
┃┃┗駿と仲がいいから憎んでいるよ派(ヤンデレ派)
┃┣加古隊との確執があったよ派
┃┃┣木虎は元加古隊だったよ派(裏切り者め!派)
┃┃┗木虎は加古さんにスカウトされて断ったよ派(お姉さまの顔に泥を塗ったな!派)
┃┗女の性として嫌ってるよ派
┃  ┣お姉さまの方が綺麗よ派(マリ見て派)
┃  ┗私の方が可愛いよ派(ナルシスト派)

┗◎(特には)嫌ってないよ派
  ┣むしろ好きだよ派(ツンデレ派)
  ┣あの日はたまたま機嫌が悪かっただけだよ派(気分屋派)
  ┃┗あの日はアノ日だったよ派(もう大人だよ派)
  ┗黒江ちゃんはお姉さまと駿以外の全人類を憎んでるよ派(狂犬派・犬飼との関連により以後根絶か)
862:2016/01/19(火) 16:50:31.97 ID:
>>798
もう大人だよ派好き