100:2016/01/19(火) 23:39:27.01 ID:
修にトリオン量が必要な戦い方させたらあかん
あいつはキリキリビシビシ素早さや機動力の運動神経磨かせるのが先や
どうせまた必ず生身で無茶しよるんやし
102:2016/01/19(火) 23:44:15.03 ID:
トリオン体の性能自体に優劣はないから
修はトリオン体の操作技術を上げてくべきなんだろうな
トリオンも少しずつ成長するけど
問題はその時間が無いってことなんだけど…
103:2016/01/19(火) 23:47:30.97 ID:
>>102
むしろスペシャルというくらいの無トリオンでもない修では
地道に訓練を続けていくといつかは戦えるようになってしまうという
「問題」を「解決」するためにタイムリミット作った感じやな
107:2016/01/19(火) 23:52:57.29 ID:
>>103
メタ的に修にとって厳しい世界であるために必要な制限なんだろうね
そういう世界でも他人のために頑張ってるからヒーローなんだなあ
105:2016/01/19(火) 23:48:44.07 ID:
酷使すれば成長するんじゃね?の精神でトリガーON→真っ二つを繰り返せば人並みくらいにはなるかも
修は再構築早いしサイクル短く効率的に鍛えられるな
109:2016/01/20(水) 00:00:19.23 ID:
>>105
的に向かってアステロイド撃ち続けた方がマシじゃね?
再生成中そんなにトリオン器官に負荷かかるかな
忍田、ヴィザ翁を見てるとやられずに戦闘続行してる方が負荷として適切に見える
106:2016/01/19(火) 23:48:53.14 ID:
修は隠密行動でアサシン的な戦闘をするか

トリオン体を生成せず、生身でトリオンは武器に全振りで戦うなど

とんがった戦いかたをするしかない